宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

みりおンパワー!!
月組さん新公観て来ました♪

この話自体2回目だからなのか、新公だからなのか、観たタイミングがよかったのか、なーんかいいカンジでした


しずくちゃん(羽桜しずくさん)もだけど、それ以上に終始、蘭はな(蘭乃はなさん)が困った顔なのが可愛かったにゃ~(ほめてます)

みりおくん(明日海りおさん)は、アレだね
"中指"がエロい(爆)
琴を弾くとこ、"潤"ってきた!!(アホ)

なんつーか、未熟さとそれに似合わぬ色気振り撒き感がエロいんだと思う。うん(んなこと冷静に分析するな)

蘭はなと指組み合わせるところとか、キュンキュンしちゃったわよ、お姉さんっ!


決してガツガツはしていないんだけど
がむしゃらに浮舟を求めてしまう感じが、好きになるのに理屈なんてないんだなって思わせる


るうちゃん(光月るうさん)がちょっと大人し過ぎ?とも思いましたが
優しい雰囲気がよかったです(^-^)


ぼんやりですが、この作品の楽しみ方がわかってきたかもぉ~☆

みりおくんの、案外しょーもないご挨拶が、やっぱり下級生♪ってかんじで好感持てました(なんでもバッチリやられちゃうとかわいくないぢゃない?笑)

劇場内の、「まぁまぁ(^-^)」な温かい空気感もいいものですね♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.