宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこな日々
明日は大劇場公演の集合日ですね♪

ムラも明日は雨みたいで…
ま、お決まりのコースですな^_^;

昨日は観劇のために赤坂ACTシアターに行き
2週間前には通ってたなぁ~♪と、『カラマ』ってたイワンなゆみこちゃん(彩吹真央さん)を思い出し

家に帰ったら帰ったで、ゆみこちゃんからのイワンなご挨拶状が☆
(つか、”壊れちゃったイワン”で挨拶状て…^_^;。
ゆみこちゃんがいいなら大歓迎ですけど
ありなのかなぁ?笑。
いやね、私は「♪大審問官」なイワンでもオッケーでしたのよ。笑)

で、今日はお茶会の記念写真が届きました♪
わ~い(●^o^●)!!
楽しかった思い出が蘇るぅ~!!
ロン毛なゆみこちゃんのアップ写真…

なんかテレるっ(イヤン)


少しはゆっくりして、リフレッシュできたのでしょうか?

『忘れ雪』チームは千秋楽後すぐで大変ですが
また雪組全員そろった公演のお稽古が始まると思うと
やっぱりちょっとホッとして、嬉しい気持ちになります♪

どんな作品になりますやら
楽しみですねーーー♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.