宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

”面倒さ”大佐@彩吹真央
配役出ましたねぇ~☆
『ZORRO~仮面のメサイア~』配役

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は”メンドーサ大佐”
敵(かたき)役・悪役YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!

来ましたねぇ~♪
わっるぅーい・ゆみこちゃん、見てみたかったのよねぇ~~~・°・。・°(*´∀`)・。・。☆(はあと)
ドSなゆみこちゃんが見られるのかしらん(○´艸`O)(違)

ゾロ@水さん(水夏希さん)を追い詰めちゃう?ローラー作戦??トコトン追い込み漁しちゃうっ!?∩(´∀`∩) ワッショーイ
って、まぁ、敵役@ゆみこちゃんを活かすも殺すも脚本次第
な気もするのでドキドキですが(*´-ω-`)…
(死ぬのかなぁ?。殺します?谷センセ。ここで聞くな、オイ)

一本筋の通った悪役でありますようにっ!!((。-人-。)祈)
(ゆみこちゃんなら筋通しちゃうでしょうけどねぇ~ん♪)


”夢と希望と愛”をお届けするのが使命☆な、ゆみこちゃんにはシンドイ公演になってしまうかもしれませんが
私(たち)はしっかり付いて行きますので、安心して敵役に徹して欲しいと思います(・∀・)ノ!!
(なんてったってファンとゆみこちゃんは『Love letter』で繋がっていますから♪)

”日本物ショー”な『風の錦絵』のほうも、ワクワクする”華やかなショー”になりそう♪なんですって☆
日本物メイクなゆみこちゃんも楽しみだにゃー(*´エ`*)(化粧替えで大変ね^_^;)


イワンより、DSより、さらに進化したゆみこちゃんに会えることを期待していますっ!!
(それにしても自分で言うかっ!?めんどうさたいさ…)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/02/Mon 12:31[EDIT]
とりぼーさん、どうもっす!!
そうなんです、悪役・敵役らしいっすぅ~
ゆみこちゃん的には「悪役でみんなはうれしいの?(ピヨ)」
ってカンジらしいですけど、そりゃ~、ねぇ~♪
毎回はさすがに困りますが^_^;カッコイイに違いない(盲目)んだもん
嬉しいですよねぇ~☆

あ、気付きました!?
そうなんですよぉ~(*^。^*)
yuppe | URL | 2009/02/02/Mon 19:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.