宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

同期でMS☆
とにゃみ(白羽ゆりさん)のミュージック・サロン

キムちゃん(音月桂さん)とゆめみ姉さん(麻樹ゆめみさん)が出演
同期にはさまれて幸せなMSになりそうですね(^-^)☆


集合日から3日目…
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)たちは、すでに遅くまでお稽古に励んでらっしゃる様子です
元気に頑張って下さいませ~♪



拍手コメントいただきました。ありがとうございます!!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓





けーとさん、ありがとうございます!
いつもご覧下さり、嬉しいです♪
私のレポなんて、実際の楽しさに比べたら全然なので
是非体験してみて下さいませ~☆

shigeさん、ありがとうございます!
ね~。私もいろんなことが許すなら、ムラも参加したかったです(/_;)
でも、ま、2回も参加出来たので十分幸せです♪
下級生にも恵まれましたよね☆
DSとはまた違ったゆみこちゃんに会えると思いますので、楽しみですね

sachiさん、ありがとうございます!
残念ですが、ゆみこちゃんは逃げませんのでね…(笑)
またの機会にどうぞ♪
めんどうさ…は、私も思いましたけど(思ったんかい!?笑)
ゆみこちゃん本人が言ったとか言わなかったとか…(って、言ったらしいです^_^;)
悪役らしいので、これもまた楽しみですね☆
この占い(?)面白いですよね(^-^)
とにゃみMS、同期トリオで楽しそうだなぁ~
ライブ…ないですかねぇ~?
って、キムがこれじゃ無理ですよね(-_-;)
影にしてはイロイロ違い過ぎるのがツボですが(爆)

ゆっきいさん、どうもですぅ~♪
せっかく祈っていただきましたのに
…全滅でしたっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー
たくさん当てて、ゆっきいさんにお分けしたかったのに…(無謀な考え…)
やっぱり欲が出るとダメですねぇ~…はぁ
無欲だった花はエライ当たりを引きましたから(どうせなら星組さんで使いたかった運)
さぁ、どうしましょっ!
ぼちぼち頑張りま~す(*^。^*)

さやかさん、はじめまして・ありがとうございます!
たまたまお越し下さいまして、ありがとうございますぅ~♪
これも何かのご縁でしょう☆
ご都合つくといいのですが…
またいらして下さいねぇ~♪

キワコさん、ありがとうございます!
『カラマ~』のときは残念でしたが、今回はご都合つくといいのですが…
初めてづくし☆で楽しそう♪ですね(^-^)
テルくん、残念ですがしっかり見送りたいと思います!

macopuさん、どうもぉ~☆
大佐ですかぁ~!!
是非とも階級占いもやってみて下さいませぇ~
結果詳細、楽しみにしています♪

名前なしさん、こんばんは
雪組専科…いいですねぇ~☆
マヤさんのような専科さんなら大歓迎♪ですよね!!(他意はありません…)


コメント・拍手、ありがとうございます!!
近頃は拍手もたくさんいただけるようになりまして、とっても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたしまーす<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.