宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

彩吹真央@フレンドパーク♪
ま・まさか本当になるとはっ!!??!!??

赤坂ACTシアターに通ってるとき
「”フレンドパーク”、出ないかなぁ~?」って言ってたんですよ☆★☆

ジェンヌが壁に張り付いたり(爆)
シーソーで球転がしたり(爆爆)
ランニングマシーンでぜぇはぁ言ったり(爆爆爆)
するんだぞーーーっ!!!
(ヘンなテンション!)


放送が楽しみ♪
(観覧希望、出すよね(-_☆))

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/03/Tue 18:32[EDIT]
はなでまりさん、こんばんは!
ビックリですよねぇ~、AQUA5が『フレンドパーク』…!?
観覧したいですが、こればっかりは運ですからねぇ~
とにかく、1時間丸々『宝塚のAQUA5』がテレビに出る!っていうのがすごいことですよね
放送が楽しみです♪
yuppe | URL | 2009/02/03/Tue 21:00[EDIT]
んまぁ!?
なんか急激にサバケてきましたね、宝塚さん?
『フレンドパーク』って…(‐_‐;)
ジェンヌが壁に張っ付いたりして、良いんかい?!

yuppeさん、がっつ☆で観覧当てて、
ぜひぜひ生で見てきてください!そしてレポを!!
放送楽しみです~♪
tacataca | URL | 2009/02/04/Wed 14:25[EDIT]
tacatacaさん、どうもっすぅ~♪
ねぇ~…
一体どうしたのでしょう???^_^;
とっても楽しみな反面、目にするのはヅカファンだけぢゃないわけで
広く世間一般の方々の目にどう映るのか、非常にドキドキでもあります(-_-;)
ジェンヌはシャカリキに頑張ってくれちゃうはずですし~

観覧…当てたいですが…
こういう運には恵まれてないんですよねぇ~(>_<)ドキドキ
yuppe | URL | 2009/02/04/Wed 18:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.