宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『歌劇2月』号
はいはい、今度はちゃんと今月号についてです(^-^)

っつってもポートをチラ見した程度ですが^_^;


はぅあぁ~~~っ!!!
あいあい(城咲あいさん)が、かっこよ過ぎる件!!
ほっそい手首だにゃ~☆
あーステキ(*´∀`*)

穏やかだけど自信に満ちた微笑
あー、ダイスキだっ♪

で、ページをめくると…
めおちゃんっ(真野すがたさん)!!ドキドキ♪
べっぴんさんよねぇ~
こういうシンプルスタイルがお似合いで☆

鏡に写った背中もなかなかな””っぷり!

繊細な指してんなぁ~…


ポート・広告・ポート・広告…
だからか、なーんかポートが少ない気がするっ


『花ペ』(公演名が覚えられない…「ダイオウシシンキ」なのか「タイオウシジンキ」なのかおぼろげだ…って、どっちも違ってたらどうしようっ!?)

花組さんが誇るかわいコちゃんたちをはべらせるゆうひさん(大空祐飛さん)が素敵過ぎる☆

…にしても舞台上(照明)が暗いなぁ~…


わぁ~ぃ♪『カラマーゾフの兄弟』舞台写真だぁ☆★☆

(  Д ) ゚ ゚ !?
私の大・大・大好き♪なフィナーレの写真がばっさりカット!!

吉正渾身のフィナーレがぁ…

『歌劇』的には”なし”ですかっ!?(爆)
『GRAPH』に期待、ですな!!

『La Festa!』の写真を見ると、つくづく…
娘役ちゃんたちのみ!!な場面が欲しかったなぁ~~~と思う
各組の美女が集まってるってのに、もったいない

星組さんのコーナーは、『GRAPH』表紙かっ!?って写真で始まりましたね(笑)
なんか、読みたいような・読むと寂しくなりそうな…はぁ

ちゃーんと読もうっと
(早く切り抜きもやらなきゃっ。汗。半年分溜まってしも~たぁ…)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.