宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

128ページ!!
の、②とオマケ写真其の②のゆみこちゃん(彩吹真央さん)が

かわい過ぎる


コマちゃん(沙央くらまさん)となっちゃん(大月さゆさん)は
「サインをする図」と説明していますが
水さん(水夏希さん)とゆみこちゃんを見る限り、違う気がする(爆)

なにやら食べ物?を手にニンマリする水さんと
それを指差してオトボケ顔のゆみこちゃん
楽しそうだ

オマケ写真其の②では、寄り目になってますよーーー、なゆみこちゃん

もうっ!いちいちカワイ過ぎるのよぅっ!!!


晩ご飯がてらデニーズに行って
歌劇の『Brilliant Stars』(星組さんコーナー)を読んで涙ぐみ(なぜ外で読むっ!!)
手紙書きながらニマニマし
折り紙しながらニタニタしていたのは私です!(マジ、こわい。やめて)

手紙と折り紙はゆみこちゃんに向けて用意していたので、つい…^_^;

はぁ~、楽しかった♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/07/Sat 02:48[EDIT]
macopuさん、こんちはっ!!
ですよねぇ~、あのユミタン、かわい過ぎでしょぉ~~~ぅっ♪
完璧、末っ子ユミタンモード☆

あのぉ~…
お宅様のお兄やん、困ったさんですねぇ^_^;(コラコラ)
でも、ま、あーんなちっちゃい写真のゆみこちゃんを見つけられるとは
お兄やんもまんざらではないってことでしょうっ!!(さゆちゃんのついでだとしてもっ!)

うおぉーーーっ!!
その件に関しては、メールさせて下さい<(_ _)>
yuppe | URL | 2009/02/07/Sat 12:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.