宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

エクレア~♪
20090208192336
夕方には売切れちゃうエクレアですよー

ヅカトークで盛り上がりました☆

閉店時間過ぎても追い出さないでくれて、ありがとうございました<(_ _)>(オイオイ)
パウリスタさん、サイコーっ!!
(だって、あからさまに閉店準備とかしないでくれて、なので閉店時間に気付かなかった、という)


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓




poohちゃん、どもどもどもぉ~☆
うんうん、美味かった♪
ペニンシュラでハンバーガー。いいかも(*^。^*)
んじゃ、また来月(^_-)-☆ウフ

makimakiさん、ありがとうございます!
はじめまして<(_ _)>
お越しいただいてありがとうございます♪
日程、ちょーーーどいいっ!!
是非ご参加下さいませ☆

ひいろさん、ありがとうございます!!
お手数かけまして、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
本当にすみません…
メールさせていただきましたので、内容をご確認いただき
ご都合が合いましたら是非ともご参加下さいませ♪
これに懲りずに、またブログに遊びにいらして下さいね☆
ゆみこ茶、楽しいですよぉ~♪


コメント・拍手、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!
オススメの素敵な生徒さん、私のツボ、美味しい食べ物などなど(笑)
どんなことでもオッケーですので、お気軽にコメント残していって下さいね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.