宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

まさきッチュ!!
いろいろドキドキしつつ今日の制作発表待っていましたが…

案外、「ふ~ん…」ってカンジだyo!!

どうしてくれる!?
私のドキドキをっ!!
配役と共にほかの展開もあるんぢゃないかと期待していた人…)
(結果的に、名前がないってことは今日の時点では”ない”わけじゃないけど…みたいな)
(って、ボヤかし過ぎてわかりづらいっ!!)
(あぁ、そうさ。私が気になってるのは、あいあい=城咲あいさんのことさっ!!!)
(出るの?出ないのっ!?)


でもでもぉ~…
まさきちゃん(龍真咲さん)がルキーニって、いいと思う♪
ちょっとキレイ過ぎるけど、これをものにしたらスコーン!!と何かが抜ける気がするの☆
まずはメイク、がんばれっ!(そこからっ!?爆)

キャラ・立場的に、みりおちゃん(明日海りおさん)とWでルドルフかなぁ~?とか思っていましたが…

出番多いし、歌も多いし、いいねぇ~☆ルキーニ


でね…
あ・れ・れ??あひちゃん(遼河はるひさん)、ソコに入るっ!?みたいな

う・ん、まぁ、番手とかいうのを無視したら、悪くない配役だと思う


つーかあさこさん(瀬奈じゅんさん)!
やっぱりぃ~、な”赤”は置いといて(なんかそんな気がしていた。残るは…みたいな)
なんてつぶらな瞳のトート(『エリザベート』特設サイト)なのっ!?(キュン)

雨の中捨てられた子犬みたいな瞳☆(褒めてます)

かーわーいーいー
(トートとしていいのかどうかはわからんがなっ!)

カチャ(凪七瑠海さん)も…
アンタ誰っ!?ばりにベッピンさんじゃ♪
(真咲ちゃんぽいような、気の強いしずくちゃん=羽桜しずくさんのような…)
(顎を隠したのが勝因ですな。爆)
(どちら様も、自分でメイクしたらどうなっちゃうんだろ~??)


えっと…1回だけ観たいです♪
(みりおルドルフ希望☆)(コラ)


追記
あ、出た出た、サンスポさん記事

…あれ?
カチャ、いつものカチャぢゃん
扇で口元隠しても、アンタ誰っ!?ってほどのベッピンさんには…ならなそう

やっぱり、1回だけ、みりおルドルフで観たいです♪(しつこい)


はぁ…あいあい、『エリザ~』出るんだにゃぁ~…
特設サイトに出てたよ…
いや、それはそれでいいんですけど、なんの役をやるのでしょうか…

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 22:29[EDIT]
Tさん、こんばんは☆
あいあい好きとしては、出るのか出ないのか
何の役なのか!?が気になって気になって…^_^;

ま、どっちみち、『エリザ~』はお腹いっぱいなので
1回観られたら十分でっす(^-^)
yuppe | URL | 2009/02/09/Mon 22:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 11:38[EDIT]
No title
『エリザベート』やるんですね~。
ちょっと観てみたーい♪
サンスポさんに飛んでみましたが、
いやはや皆様美しいですね☆
何を隠そう、私の初『エリザ』は宝塚ヴァージョン!
…ビデオですが(^^;)
Best of トート閣下☆(当社比)武田真治を超えられるかな~?!
え、余裕?!
tacataca | URL | 2009/02/10/Tue 11:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 12:37[EDIT]
macopuさん、こんばんは♪
ん~…
なんか大人の事情なニオイが漂いまくりですよねぇ~ん(-_-;)
あいあい、月組脱出しないかなぁ~(爆)

『フレンド~』は、ま、いいです(笑)
(行けなかったのでイジけ気味)
ありがとうございます☆


tacatacaさん、ども!!
あはは…
ヅカの『エリザ~』は…どんどんクオリティが…ね↓↓↓(爆)
でもチケ難になってしまう、のでしょう…

とはいえ、武田氏には負けないと思いますっ!!(ムキになる。笑)
機会があったらぜひ☆


とりぼーさん、ども~♪
なかなか試練なカンジですが…(汗)
カチャとの歌も悪くない、という本人のお話ですし(-_-;)
みんな頑張ってくれるでしょうから…ね

私はとにかく、真咲ちゃんが楽しみです!!


全般的に、どーなりますやら…
そこをどーにかしてしまうのがジェンヌなんですけれども!
yuppe | URL | 2009/02/10/Tue 21:04[EDIT]
遅ればせながら・・・
ここへ来て初めて知りましたよ、主な配役(^_^;)
あさこさん、素敵ーーー(≧∇≦)母性本能をくすぐるトートになりそう(#^.^#)ポッ
ルキーニを誰がやるんだろう・・とは思っていたけど、まさかまさきちゃんとは!あひルキーニはね・・・ないだろうと思っていたけど(^_^;)ルドルフかぁ~
エルマーくらいの方がしっくりくるけどなぁ~私的にはね(^_^;)
かちゃはすごく幼く見えるんですけど~
そんな幼いエリザを追うトートでいいんでしょうか??( ̄ー ̄;

あいあいはヴィンディッシュ嬢あたりと踏んでいるんだけど・・どう?
黒天使再び!でガンガン踊るあいあいも観たいな~
ぴのきお | URL | 2009/02/11/Wed 21:14[EDIT]
ぴのさん、どもども♪
うふふ
ヅカは常に動いておりますのよぉ~
で、私は踊らされまくっております(-_-;)

どんな『エリザ~』になりますやら…
まぁ、生徒さんたちはいつでもベストを尽くして見せてくれるんですけれどねん
ヴィンディッシュ…歴代それなりの方々がやった役ではありますが、あいあいには役不足な気が…(あいあいがもったいない!愛は盲目♪)
というか、『エリザ~』って娘役にはキツイ演目ですよねぇ。役がない!
ただでさえ役がないのによそからやってくる男役にヒロインをさらわれて…(カチャがどうこうでなく)
月娘たちを思うと切ないです(/_;)

とりあえず、1回観られればいいっす!
yuppe | URL | 2009/02/11/Wed 21:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.