宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~♪
AQUA5のみなさん、観覧なさったみなさん、お疲れ様でしたぁ~♪
(ふと思い出した奴)
(行けないとわかった瞬間、記憶から消し去った人)

どんな様子だったか知りたいような
放送まで知りたくないような…

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、楽しく出来たかなぁ~?

水さん(水夏希さん)、まさかあのヘアスタイルぢゃないですよne!!(爆。ないって!)


でねでね、そうそう
2009年ポケットカレンダー☆(急な展開^_^;)

はてさて、どれを買いましょうかねぇ~♪

まずは、ゆみこちゃん!(ムダに字を大きくするな)
エスコバルかぁ…ま、仕方ない…(なんちゅー言い方。爆)

で、あいあい(城咲あいさん)♪
おぉぅっ、デイズィですな(*´∀`*)デレデレ
切ない表情がいいですねぇ
美人さんは物憂げな表情が似合います☆

んで、真咲ちゃん(龍真咲さん)☆
あり?ジャッキーなのねん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ!!ピンクのおパンツぅ~

これは決定ーっ!!


あと気になるのは…
花組:ゆうひくん(大空祐飛さん):銀ちゃん!
    壮くん(壮一帆さん):ドSな猛獣使いっ!!!
    みつるきゅん(華形ひかるさん):ヤス!(ジェンヌとして、これでいいのね(☆_☆)!)
    めおちゃん(真野すがたさん):イケメンやわぁ~
月組:マギーーーっ(星条海斗さん)!!!:パーちゃんなのねっ!!!
雪組:水さん(水夏希さん):ネロ。かっこいい…
    テルくん(凰稀かなめさん):う・美しい☆
星組:とうこ様(安蘭けいさん):なんも言えねぇ…
    あすかちゃん(遠野あすかさん):女神さまっ!
宙組:タニちゃん(大和悠河さん):キラキラ~☆
    ラントム(蘭寿とむさん):このショットネ申でしょうっ!
    みっちゃん(北翔海莉さん):すてきです
    
えっと、えっと…
気になるのが15人!?(3人は購入決定ですケド!)
こんなプラッチクに4500円はイケナイでしょ…(-_-;)

ん~~~…
あとは実物見て、私を呼んでる生徒さんのを買うことにしよう!(へ?)


つぶやき
ねねちゃん(夢咲ねねさん)、次期主演娘役なのにポケカレ出ないのね…(゜_゜)
にゃんで?マリー、可愛かったぢゃん(つか、星組さんはみんな『スカピン』ってワケぢゃないんだ)

よーし。ムラで買ってこよーっと♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.