宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

鳥造~♪
20090215002617
行って来ましたぁ~☆大阪・福島にある『鳥造』さん♪

モリモリ食べて、飲んで
あづきちゃん(馴れ馴れしい…。元宝塚歌劇団:城華阿月さん)ともたくさんお話できて
来店したジェンヌ・元ジェンの写真見て
ペロっと本音トークも聞けて(笑)

楽しかったぁ~♪


つづき↓↓↓




『鳥造』いうだけあって、鶏肉満載のメニュー!
鶏好きな私には天国のようなお店でした♪

バイトさんたちもとっても気の付くよい働きっぷり~
あづきさんのお店作りの賜物ですね☆

予約のときの確認で観劇後に行くことがわかっていたからか
(他にも観劇後のお客さんがいましたし♪)
「お会いしたくてぇ~」とわざわざ席まで来てくれましたよん

宙組時代によ~く観ていて、大層美しい人なのはわかっていましたけど
目の前で見るあづきさんは、もう…
べっぴんさんっ!!
現役時代と違わぬプロポーション
お肌も色白・ツルツルで
優しい笑顔のお姉さんでした☆

私たちがもの凄い勢いで写真を眺めていると
「お2人を見ているほうが面白いですよ~」と言われていまいました(笑)
だって、面白いんだも~ん♪
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の写真やDSポスターもありました☆★☆

現役の娘役さんより顔が小さい!!キレイ!!!
って言ったら「そんなことないです!」って即否定されちゃいました
いや、でもホントにホントですから!

ペロっと面白い一言を言ってくれちゃったり(笑)
「ねぇ~!ですよねぇ~!!」なーんて一盛り上がり☆

宝塚観劇当日・前後3日の半券を提示すれば
なーんとお会計が20%OFF!!
とってもお得☆(期限あり)

ほろ酔い上機嫌でホテルに帰ったのでした

遠征の際にはまた行きたいなぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.