宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ポケカレ、ゲットだぜ!!
20090215203713
そうそう

ムラに着いてすぐにキャトルでポケカレ買いました♪

欲しいもの、しっかりゲット~☆
予定外でしたがテルくん(凰稀かなめさん)も♪雪組最後だしねん

これでこの1年、私のパスケースを飾るのは、ゆみコバル(ゆみこちゃん=彩吹真央さん)だわ(^-^)


拍手コメントいただきました♪
ありがとうございます!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓





sachiさん、ありがとうございます!
あはは。そうなんです、ニイナさんとおしゃべりしてました♪
録画って、”見たい・残したい”って思って録るのに
実際はなかなか見る時間がなかったりしますよね^_^;
遠征は無事終わりましたぁ~
私の観た限りでは、毎公演泣いてらっしゃいましたよ
ガッツ・はやや・しみこも毎回。あすかちゃんも泣いてますね~…
えぇ。ハンカチぢゃ足りません!
あちらはかなりマメに情報を載せてらっしゃるので
いつも寄らせていただくんです☆
放送が楽しみですね♪

sucreさん、ありがとうございます!
ご丁寧にご挨拶いただき、ありがとうございます♪
楽しんでいただけていましたら嬉しいです☆
このエクレアは、私が知っているエクレアよりもだいぶ細くて生地がしっかりめでした(^-^)
美味しかったですよ~
ペニンシュラは…ビビリつつも行ってみました(笑)
案外、1階のお店か地下のカフェなら行けるものだな♪と思いました(笑)

ゆっきいさん、どうもですぅ~♪
ねぇ~。ここだけ(爆)チケ難になりそう…^_^;
麗しいでしょうねぇ~☆
星組さんは…大満喫してきました!!
もう、胸が一杯です…
しぃ様!!キャーーーッ!!!
色っぽいムッシューですねぇ(うっとり)
あすかちゃんとの並びが美しい☆
「そばにいて欲しい」、で涙腺決壊でしたぁ~…
ショーでも、太陽なしぃ様・セクシーなしぃ様…ごちそうさまでした<(_ _)>(笑)
ゆっきいさんも楽しんで下さいませね☆

Mさん、ありがとうございます!!
あ、もう、その件はお気になさらないで下さいね
また遊びにいらして下さって嬉しいです☆
そう!そうらしいですねー!!
ゆみこちゃんも号泣だったようで…
今回のお茶会は3月末の土曜ですが、ご都合はいかがですか?
都合が合いましたら、またの機会に行きましょう☆
私のこと見かけたら、声かけて下さいね!(って、難しいですよね^_^;)
では、また♪

ひよこさん、どもども~☆
いらっしゃったんですのよ~(笑)
でも、今回はダーリンそっちのけ!(爆)でしたので…
きゃ~!私も嬉しそうなゆみこちゃんを見たかった~!!
また今度お会いしましょう♪

macopuさん、どもです~♪
はい、疲れました(笑)
今回はお会いできず(ゆみこちゃんにも~…)残念でしたが…またの機会に!!
まぁ、アレは、ささやかなバレンタインプレゼントってことで☆
(私のバレンタイン、なんか間違えてるぅーーーっ!!対象が女子のみっ!!爆)
macopuさんこそ、道端でばら撒かないようにぃ~(笑。<(_ _)>)
では、また♪


コメント・拍手、ありがとうございます!!
楽しい記事を書くよう、心がけていきたいです☆
また遊びにいらして下さいねぇ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.