宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

○天市場ぢゃないですが…
自転車操業に拍車をかけるっ!?
そんな勢いでいろいろ発売になる模様…

詳しくはニイナさんとこへどうぞっ!!(なぜTCAサイトを勧めない!?笑)

AQUA5の軌跡ねぇ~…(メンバーがイチャついてるショット満載なら買う!)(←アホ)
劇場版『ソロモンの指輪』ねぇ~…(あんま興味ねぇな。爆)


とうこ様(安蘭けいさん)関係もいろいろ・イロイロ出ますなぁ~

ファンって大変!!

Comment

 秘密にする

こらこら
なぜ私のところをリンクしているのだ!(笑)
しっかしこうどんどこ発売されると、全部買うのが至難の業だよね。

AQUA5の軌跡、妄想により期待が異常に高まってしまい、残念な結果に終わる予感(苦笑)
まーとりあえず買いますけども。
ニイナ | URL | 2009/02/18/Wed 09:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/18/Wed 16:49[EDIT]
ニイナさん、どうも!!
わぁ~い♪コメントだぁ~☆
だってだってぇ~、ニイナさんとこのがキチンとまとまってるしぃ~(笑)
どんだけ買わせるつもりですかねぇ~^_^;…
ま、私は全部なんて買いません(買えません?)ケドぉ
ニイナさんの言った通りですねぇ~、AQUA5の軌跡的DVD☆
5人がイチャイチャしてるシーンがチョイチョイ入っているといいなぁ~♪


黒天さん、こんばんは☆
ねぇ~。いろんなものが出まくりですね(-_-;)
入り出は出来ますよ~
ただちょっと、西と東で違うところがあるかも、ですが
yuppe | URL | 2009/02/18/Wed 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.