宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

リアル☆イケメン
(笑)

笑うな、ですけど

『バグズグバ2009』に行ってきましたー♪

久々バグメンにテンション上がりましたー


TETSUさんに釣られまくって
…堕ちたっ!!(堕ちたんかいっ。笑)

やっぱりカッコイイわ、リーダーTETSUさん♪


心広く、ゆるい気持ちで臨むとヒジョーに楽しめることに気付いた(遅っ)

日曜まで銀河劇場(元・天王洲アイル)でやってます
お暇でしたら是非どうぞぉ~m(__)m

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.