宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

フレパなAQUA5!!
見たまんまリアルタイムにつっこんどけぃっ!!

ってことで『東京フレンドパーク2』出演の、宝塚歌劇団雪組・AQUA5についてです♪


壁に張り付くジェンヌ
寸暇を惜しんで練習し過ぎ!(話、聞いてぇ~~!笑)
何事もイメージトレーニングは大切よねぇ☆

「う゛ん」って、ひろみてぃーん(彩那音さん)!!(笑)
「タメ口?」とかつっこまれてるし~^_^;

ゆみこ(彩吹真央さん)のヘタレ~~~!!25点・25点て
渡辺さんのナイスフォロー☆水さん(水夏希さん)への見せ場アシストってかぁ~(笑)

水さん、よじ登ってるし!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー

ジェンヌのどアップ!?(壁付けのカメラがっ!?水ゆみ、ピーンチ!!爆)

シーソー、水ゆみ
一発成功かよっ♪
どんだけ気があってんの☆

テルくん(凰稀かなめさん)に抱き締められる水さん…

結局最初だけかよ~ん^_^;


テルくん…やっちまったなぁ~(笑)
まったりさんぶりを発揮!?
でもカワイイから許すっ

ひろみてぃんがタイミングいいねぇ~♪

ゆみこちゃんとテルくんが”ガン”なのか(>_<)!?

ひろみてぃんが”先生”になってるし~♪
って、言ったところでダメなのかぁーーーっ!!(人のこと気にしてくれ過ぎて自爆…という)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.