宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

フレパで走るAQUA5!
『東京フレンドパーク2』
(ランニングマシーンで走るゆみこちゃん=彩吹真央さんが、いつぞやのソフトバンクCMの白いお父さん犬に見えたのはナイショの話。笑)


水さん(水夏希さん)、パンツです!(笑)
”ズボン”で引っ張られましたねぇ~(*^。^*)

みつよし(三善)!?(交通会館のとこに入ってるお店かぁ~。今度覗いてみよう♪)
ムキって笑うな…ゆみこよ…^_^;

キムちゃん(音月桂さん)は、いつもの女のコっぽいカンジより、元気にやんちゃなカンジが可愛いな♪

だるまさんが転んだ
誰よりもゆみこちゃんがはしゃいでないか!?
走る後姿がいいカンジ
見事ご主人を救出して、良く出来た豆柴だねぇ~☆(違うし)

ドラえもんを愛でるテルくん(凰稀かなめさん)に胸キュン☆
「青い二頭身の物体がぁーーー」って(笑)


ついつい客席を見てしまう…
(あ、知った顔。笑)


水さんの「ゴメン」が男らしい~

ブー、ってなったときの反応が、お茶会のゲームでダメなときと同じだよ、ゆみこちゃん(笑)

キム(音月桂さん)は出来るコやねぇ~☆
筋肉アピールはいいから、もぉ(笑)


みんな楽しんでるぅ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.