宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

お土産ゲットなAQUA5
『東京フレンドパーク2』のフィナーレといったらダーツ

さてさてぇ~
ゲットしたメダルは5枚☆
換えるか持って帰るか、ビミョーにマジで考えるジェンヌはスミレコードですかっ!?(笑)

ひろみてぃん(彩那音さん)のお願いが1番可愛いにゃ~♪(AQUA5で行く、箱根温泉の旅)
さすが末っ子娘☆
でも、イメージの絵がとってもビジュアル系バンド的ぃ~
なんでそんなに挑戦的?(笑。で、なんとなくちゃんと似ている…)

たわしゲットなゆみこちゃん(彩吹真央さん)~…
「それだけわぁ…」って軽く拒否ってましたけど、関西人としては美味しい展開よねぇ~(ニンマリ)
めったに見られないよね、たわしを持つジェンヌ


さすがトップは違うよねぇ~ん☆
ズバっとお弁当ゲットで綺麗にまとまりましたとさ♪

で、人へのプレゼントは”たわし”ってかーーーっ!!水さん(水夏希さん)っ!


(ダブルベッドをご所望なキムちゃん=音月桂さんは、スミレコードぢゃ…ないのよねっ!?爆&笑)
(ゴルフをするテルくん=凰稀かなめさん。かぁ~っこいー♪インドアなはずなのにゴルフはするのね♪)


スゲー☆
民放でヅカの公演宣伝出来たよぉ~~~っ
これがイチバンの収穫なんぢゃ!?


いちいち抱きつく乙女な5人にキュンキュンしましたぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
はぁ~、楽しかったぁ♪

後で録画を見直そう…うんうん

Comment

 秘密にする

見たよ~~\(^o^)/
私もフレンドパーク、楽しませてもらいましたわよ~~\(^o^)/
普段はあんまり見てないんだけど、今日は楽しかった~~(≧∇≦)
壁に貼り付くジェンヌさんなんてめったに見れないもんね!!
テレビ見ながら興奮したのは久しぶりだったよん♪
5人の一生懸命な姿が可愛かったо(ж>▽<)y ☆

しかし、しかし!!yuppeちゃん!!
テレビ見ながら、ブログ連続アップって( ̄□ ̄;)!!スゴッ
書かずにはいられないyuppeちゃんの興奮度が伝わって来るようだわ(^_^;アハハ…
ぴのきお | URL | 2009/02/23/Mon 21:22[EDIT]
ぴのさん、こんばんは♪
ご覧になられましたかぁっ☆
5人とも可愛かったですねぇ~~~(デレデレ)

壁引っ付き。みんなフツーにオシリに食い込んでましたけど
あれはスミレコードぢゃないのでしょうかっ!?(爆。ヘンタイ!!)
「キャ~♪」とか言ったと思ったらオッサンぽいところもあり
一生懸命でかっこ悪いところもあり(笑)
全部ひっくるめて「愛してるゼ」ってカンジです♪

いやぁ~
こういうのはタイムリーな感情が大事かな?とか思ってぇ~(*^。^*)
(つか、独り言を記事にしちゃっただけ…みたいな^_^;。すみません)

いろんな組でやってくれたら楽しいのになぁ~♪ねぇ~☆
yuppe | URL | 2009/02/23/Mon 22:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/23/Mon 22:38[EDIT]
ふくふく猫さん、こんばんは☆
ようこそ、いらっしゃいまし~<(_ _)>♪

楽しかったですね・フレパ!!
いろいろ、らしい一面やら意外な一面が見られて嬉しかったです♪
キャイキャイ♪してるテルくんが愛おしい…組替えは寂しいですね…
えぇ、あのグダグダがゆみこクオリティ!!(爆)
言いたいことが一気に口をついてしまってヘンテコになっちゃうんでしょうねぇ~(笑)

花組さん、楽しんでらして下さいね☆
私はまだまだ先なので、羨ましいですぅ~(*^。^*)

またコメントしていって下さいませぇ~♪
yuppe | URL | 2009/02/23/Mon 22:45[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/23/Mon 23:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/24/Tue 08:05[EDIT]
チラ見☆
見ましたよう、フレパ!
ジムでバイク漕ぎながら(^^;)
シーソーみたいなの(ボール拾うやつ)をやっている後姿を見て、
「ジャニーズの子達か~?」と思ったら、ジェンヌだったYO。
↑ジブン、裸眼だったもので…(汗)
や~、楽しかったです♪
意外な一面を見た、ってカンジで。
これでばっちし、認知度&好感度Up間違いなしですな!!

しかしyuppeさんのオンタイム更新には脱帽!
“愛”ですね、アイ+:*。。+:。(^o^*)。*。:。+:。
tacataca | URL | 2009/02/24/Tue 11:58[EDIT]
黒天さん、こんばんは☆
わかりづらい記事でスミマセン~<(_ _)>
もうね、テレビ見ながらのひとり言でしかない、という…
ほかのブログさんで、もっとちゃんとレポなり感想なり書いている方がいらっしゃいますので
いろいろ巡ってみて下さいね♪

はなでまりさん、こんばんは♪
興奮しましたよねぇ~!!
テレビで見る限り、結構あっさりメダルゲットできていて
さすがジェンヌの身体能力&チームワークは素晴らしい☆と思ったり
またコメントしていって下さいませねぇ~(●^o^●)

tacatacaさん、どもども~♪
見ましたかっ☆いかがでしたでしょうか~?^_^;
普段は澄ましてかっこつけてる彼女たちも
素はフツーに女子なところもあり…(フツーじゃないかっこよさも滲み出ちゃったり~)
ちょっとは親しみ感じていただけましたかねぇ?
ま、ひょろっと真っ直ぐ凹凸ない身体はジャニっぽいかもぉ~(爆)
”愛”、っつーか、独りでテレビ見てるひとの、ただのひとり言…っていう(撃沈)
これ見たたくさんの人に、興味・好感・親しみ感じてもらえたなら
本人たちもファンとしても本望なのですが~♪
yuppe | URL | 2009/02/24/Tue 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.