宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ようこそ、雪組へ♪
ちぎちゃん(早霧せいなさん)・宙組さん、中日劇場公演お疲れ様でした<(_ _)>

そして…
ちぎちゃん、いらっしゃいまし~☆

なにかと不安やらなにやらあると思いますが
ちぎちゃんにとって、きっととってもいい居場所になると思いますので
自分らしく頑張ってほしいです!!

雪組のみんなにも刺激を与えちゃって下さいなぁ~♪

みんなにとっていい環境になりますように☆


あ、ニイナさんとこで『フレパ』番外編が記事になってま~す♪
観覧参加なさった方からレポいただいたんですって(^_-)-☆
読んでいるとついニヤニヤしてしまう…

Comment

 秘密にする

No title
yuppeさま

ちぎちゃんよろしくお願いします!!
人見知りのちぎちゃんですが、水さま・ゆみこさんの暖かい眼差しで包んでやって下さい!
ゆみこさんには特にお歌のご指導をお願いします♪
東宝からこっそり見守りたいと…
本当に、よろしくね!!!

昨晩のフレンドパーク見ました!
みなさん、かわいかったですねぇ♪
水さまの締めはさすがでございます
kei | URL | 2009/02/24/Tue 23:20[EDIT]
keiさん、こんばんは♪
先日は素敵なお写真をありがとうございました☆
いいですよねぇ~、桜って(^-^)
ちぎちゃん、今日から早速雪組のお稽古入りだったそうで
お疲れ様なことですねぇ~…
今の雪組はちょっと団結が固過ぎて、最初は入り辛いかもしれませんが^_^;
でも大丈夫っ!
ちぎちゃんはデキる人ですし、雪組はきっと、みんなで温かく迎えてくれると思いますよ~♪

フレパは…
よく出来たシナリオ(笑)でしたよねぇ~(*^。^*)
ちゃーんとまとめてくるあたり、さすがトップさんは違うなぁ~☆と
楽しかったですよね♪
yuppe | URL | 2009/02/24/Tue 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.