宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

旨アイス☆
20090226192455
ゴロッツ、だって…
(また写真がおかしい…)

上にチョコやらクッキーみたいのやらナッツやらキャラメルやらが乗っかってます♪

高カロリー、万歳っ!!


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓





hiroさん、ありがとうございます
はじめまして<(_ _)>
かなめ姫、もったいないですよねー
どうせなら短パンくらいはかせちゃえば良かったのにぃ(すみれコードですかね?^_^;)
もっともっとスタイルいいのになぁ

ゆらのすけさん、ありがとうございます!
うふふ。よろしくお願いいたしますね~♪

にしこさん、どうもですー
いやいや、お楽しみいただけ、さらにはお仲間になって下さって(笑)こちらこそありがとうございます!
おぉうっ!?こんなわたくしめでよろしければ、リンクしてやって下さいませ~<(_ _)>
お互い、自分ペースで応援していきましょうね♪
フレパ、楽しかったですねーーっ!!

naoさん、ありがとうございます!
フレパ、楽しかったですよねぇ~♪♪
テレビで観る素のジェンヌ、ってのもオツなもので☆
フツーの女の子な面と、でもそれがイヤなカンジぢゃない、ってのが絶妙な5人でした~
AQUA5に限らずこういう番組に宝塚の生徒さんが出てくれたら面白いのに~、と思いました♪

ちえたんさん、ありがとうございます!
はじめまして、ですかね?<(_ _)>
はい~。楽し過ぎでした、フレパ☆
ゆみこちゃんが案外女子度高めで、だからって女々しくなく(いーのか?それで^_^;)
ホントに可愛かった!!!
水ゆみ仲よ過ぎですよねぇ~(はあと)
みんなの以外な一面も垣間見れて貴重な時間でした☆

macopuさん、ども~♪
テレビの前ではしゃぎ過ぎた…(笑。ひとりで。コワい奴…)
おぉーっ!!
それは盛り上がったでしょうね~♪
5人は鼻高々だったでしょーぅ(って、水さんだけか?お弁当持って、ね♪)
今はワンセグもありますし、そうビックリすることでもないのにねぇ~(って、スゴイですけど)

sucreさん、ありがとうございます!
本当に!!
1番はしゃいで楽しそうに見えましたよねぇ~♪
あれが彼女の魅力、”ギャップ”なのねん☆(笑)
カワイイ声が飛び交ってましたもんね(●^o^●)
ありがとうございます<(_ _)>
久々の深夜残業で、すっかりやれらました…(-_-;)が、これも全てゆみこちゃん(を観る)のため!!(爆。ソコ!?)

ひのさん、ありがとうございます!
うふふ。よろしくお願いいたします~♪
どうぞお楽しみに☆(と言いますか、私が1番楽しみなのかもですが^_^;)

sachiさん、ありがとうございます!!
彼女たち、サイコーですよねっ♪
ツボ、書いて下さってオッケーですのに(笑)
キム、いつもより素で”男前”でしたっ♪
あはは…なんだかテレますなぁ~(*^。^*)
しかもニイナさんと並べていただき、大変恐縮です!!(ニイナさんは心の師匠っす!)
お楽しみいただき、コメントまで下さって、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>☆
あっと言う間にレギュラーじゃないっすか!?(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

さやかさん、ありがとうございます!
すみません!ちょっとお待ち下さいね<(_ _)>
後ほどメールいたします!!

Rさん、ありがとうございます!
はじめまして<(_ _)>
マジっすか!?お~ニアミス(笑)
情報というより妄想…なカンジですが^_^;
お楽しみ下さっているとしたら嬉しいです♪
ありがとうございます!頑張りますっ!!

ななみさん、ありがとうございます!
はじめまして♪
いつもご覧下さっているとのこと、嬉しいです☆
ゆみこちゃん、大好きですかぁ~☆うふふ、握手!(固く)
『逆裁』、なーんとも楽しかったですよ~
っていうか、終始こそばゆい…(笑)
蘭寿さん・宙組ならではだなぁ~…みたいな(^-^)
お楽しみ下さいませ☆


たくさんコメント・拍手いただけて、とっても嬉しいです!!
とにかく『フレパ』が楽し過ぎたーーーっ♪(笑)
これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.