宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

逆転裁判
いやはやぁ~…
なーんともこそばゆい作品でしたねぇ~ん(*^。^*)

でもそれを、フツーにやってしまう蘭寿さん(蘭寿とむさん)がステキ
かっこよく見えるからフシギ

あの、バックの映像とか、こっぱずかし過ぎるっ!!
(バースデーケーキを前に手をたたく2人、とか)
(でも、あれ、いらなくね?爆)

金髪で動きのあるヘアスタイルがとってもイケメンでした☆
うっとりする肩幅に(笑)
長い脚~
蘭寿さんもシャツスタイルが似合いますね♪
(”も”、ってのは、ほら、うちのダーリンはシャツ姿がカッコイイぢゃな~い?ウフ)

相手役(=恋人役)がいると格段に”いい男”化するのが蘭寿さん☆

お話自体は私好みではありませんでしたが(コラコラ。だって、もっと内容があると思ってたんだもーん)
蘭寿さんがかっこよかったのでよしっ!!
(「おいで」的な、両手を広げて待つポーズとか、キュンキュンときめいた☆)
(で、ぐいっと引き寄せてギュッと抱き締めちゃうんでしょ~、も゛ー)
かっこよ過ぎーーー

あとあとぉ~♪
えりこちゃん(七帆ひかるさん)がこれまたいい役でした☆
まず、またまたビジュアルが眼福(●^o^●)
クールな役が似合います

歌がうまくてホッとするしさ~
(ちょっと、『ルール』の歌はキョトン…でしたが。唐突で面白かったのー。爆)

実はいい人だし☆

みーちゃん(春風弥里さん)
すっかり面白キャラなのか!?
空回りっぷりがウマいことハマってました(褒めてます)

大ちゃん(鳳翔大さん)は、もう
いるだけでいいよ!!ってカンジ♪
美しいというのはそういうことなのです!

れーれ(すみれ乃麗さん)は…ナイスマスコット♪
すごいねー
ま、ピノコ的存在ですけど(笑)、随分目立ってましたな~
フシギさんぶりが可愛かったです☆

まちゃみ(美羽あさひさん)はホントにスタイルいいよなぁ~♪
ちょっと足太っ!?だったけど(服のせい?)
なんか、もー、次は蘭寿さんとまちゃみでいい気がするよ!早く発表してくれ~っ!!(どさくさに紛れて言ってみる)
ダンスが体操チックなのがナニ気にツボ(肘が伸びてるからかな?)

どんどん極モノ化しているあおいちゃん(美風舞良さん)
素はべっぴんさんなのに、どーも濃いキャラがハマるわよねー

裁判長で渋い味出してるヒゲ部オッサンなじんちゃん(風莉じんさん)とか
ヒゲ部先輩のマリンさん(悠真倫さん)を前にしてのお芝居はどうなのか聞いてみたいっ!(オイ)

役付いてる割りに写真でしか登場しない(爆)りくくん(蒼羽りくさん)!
役の警官な衣装で出てきたの、最後の挨拶のとこだけぢゃない!?
他でもいろんな役で出ていて、ダンスシーンではいいとこにいるし
探す気なくてもみつけちゃいましたよん(^-^)
娘役ちゃん相手のときも、男役ないい表情してましたし
ただ推されてるだけじゃないのかも~とか思ったり。すごいねぇ、研2にしてさ


はぁ~
大半の下級生が…
わからなかったっ!!
かつては宙担だったのにねぇ~
なーんかプチショック
(て、まぁ、今は雪担だから仕方ないっか♪)
(立ち直り早っ)

出ずっぱりな蘭寿さん、宙組のみなさん、楽まで頑張って下さいまし~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.