宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

す・す・す・す、すみ花さまぁ~~~っ!!
うぉーーーっ!!
爆弾降ってきたぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/逃げれぇー

宙組次期主演カップル決定!!

ゆうひくん(大空祐飛さん)は想定内として…

すみ花様(野々すみ花さん)ぁーーーっ!!!

いやね、ホントに、仲間内では「今すぐイケるよねぇ~。つか行っとかないとマズイ(=もったいない)よねぇ~」と話していたので嬉しいのですが
まさか本当になろうとはっ!?
しかも宙組でっ!?

それにしても不自然な人事ですよねぇ~(-_-;)

組替えでトップするほうも
組替えのトップを迎えるほうも
どっちも大変ぢゃないのかしら???
んなことも言ってられないでしょうけど~

しかも、ゆうひくん・すみ花ちゃんと縁のある人、いましたっけ?
すみ花ちゃんは同期がたくさんいるけど
ゆうひくんは…
って、いましたよ!ゆっちゃん(彩苑ゆきさん)がっ!!
でも、もう、ずーっと別の組だしねぇ~^_^;
でもいないよりはうーんと心強いよな☆

いや~、びっくらこいたっ

つーか、なーんてビミョーな時期の発表なのでしょうか…
(昨日、あの2人でいいぢゃん!って言ったばっかりだったのにさぁ~…)
(すっかり青年館千秋楽辺りに発表があると思っていた人)

明日のゆうひ茶はだね☆


なにはともあれ、おめでとうございます
で、演目が博多座で『大江山~』と『アパショナード』…
なんか面白そうっ♪(←行く気ですかっ!?爆)


つぶやき↓↓↓



蘭寿さん(蘭寿とむさん)は、その次のとっておき♪ということですね(^-^)☆


あぁ゛…
オイラのあいあい(城咲あいさん)…
じゃ、キリヤン(霧矢大夢さん)とコンビを組むってことかしら♪

はぁぁ゛~~~…



何事もみんなにとっていい結果、というのは難しいものですねぇ
でも、できればみんなに幸せになって欲しいものです

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri 21:33[EDIT]
嬉しいけど複雑・・・
ゆうひ君のトップ、決まったんだね~(≧∇≦)
結構好きなんだ~ゆうひ君(思わず告白(#^.^#)ポッ)
だから嬉しいんだけど・・・
なんか宙組トップの座が「トップにするから短期」みたいな感じにならないと良いなぁ・・・(>_<)
トップコンビがそっくり花組から異動って・・・(・_・;)
ゆうひ君&すみ花ちゃんコンビ、上手いし好きなんだけど、なんか複雑だわ・・(^_^;)
ぴのきお | URL | 2009/02/27/Fri 21:39[EDIT]
こぶりんさん、どうもですぅ~♪
ねぇ~!まったくビックリですよぉ~!!
すみ花さまが主演娘役とはねぇ~☆
いや、もうすでにいつなっても大丈夫な実力で(お歌はガンバレ@声量)
長いこと熟成させちゃうとまずいタイプだと思うので^_^;よかったですが
近々花であやねちんの後かなぁ?(爆)と予想していたからビックリっす
あの素晴らしい演技力…ゆうひくんくらいの上級生が相手しないと食われますもんね(汗)
つーか…
行っちゃいますか(●^o^●)!?
ワタシ的には大乗り気っす☆
美味しいものがたくさんですしねぇ~♪(ソコ!?)

お手数おかけします~<(_ _)>


ぴのさん、どもぉ~☆☆☆
まったく宙は何でもあり!!ですね(-_-;)
でも、またしても見目麗しいビジュアルな組で眼福ですぅ~♪

あ☆告ってるしぃ~(笑)

劇団のやることはよくわかりませんが(-"-)、決まったものは…楽しみましょうっ♪

の、前に…今の宙も愛おしいですなぁ~(^-^)
なに気に宙から離れられない^_^;
yuppe | URL | 2009/02/27/Fri 23:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/28/Sat 09:11[EDIT]
Re: タイトルなし
こうさん、毎度ぉ~♪
キタねぇ~☆
まさかの新カップル!!
すみか様はまだちょっと早くてもったいない気もするけど
あんまりもったいなぶるとかなみんみたいになるから(皆まで言うまい…)
今からちょっと長めに就任してもらって、素敵なお芝居見せて欲しいわ♪

ま、何考えてんだかわからん劇団だけど
決まったものをあれこれ言ってもしょーもないもんね~…
蘭寿さんは悪いようにはならないだろうし
楽しむしかないよねぇ~☆

博多座、すみか様と宙っ子を観に(あれ?肝心な人は?笑)行きた~い!!
(行けるのか?オレ!?)
(ダーリン、ムラで頑張ってる頃のはずなのにぃ~。笑)
yuppe | URL | 2009/02/28/Sat 16:44[EDIT]
No title
yuppeさま

私としては、とっても蘭とむに次を継いで欲しかったのに…
蘭とむファンの娘は、次でも良いと申しております

あぁ~あ…
kei | URL | 2009/03/01/Sun 00:49[EDIT]
Re: No title
keiさん、こんばんは♪
ですね
正直言うと、タニちゃんに「らんとむの宙組をヨロシク」って
かしちゃんみたいに言って欲しかったです…
でも、蘭寿さんは絶対にトップになる人だと思うので
お楽しみは後で☆って気持ちで、ゆうひくんトップを楽しめそうですけれども(^-^)
yuppe | URL | 2009/03/01/Sun 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.