宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

JURIのやっぱりGOGO5!?にゆみこちゃん♪
ま、スカステ視聴してないオイラには関係のない話ですが(爆)
樹里ちゃん(元宝塚歌劇団:樹里咲穂さん)の『GOGO5』にゆみこちゃん(彩吹真央さん)が登場なさるそうです☆

ふ~ん、これって東京で撮ってるんだぁ?
(ただでさえスカステ難民だし、ほかの生徒さんにまで興味が回らないので知らなかった)
(あっちこっちで撮ってるのかな?)

で、ゆみこちゃん…
せしこ(大湖せしるさん)・キング(蓮城まことさん)のヤングなジェネレーションと
うまく絡むことができるのかっ!?(爆)

まぁ、まぁ、つってもそんなに絡むこともないか?
あれですよね?
大概若手が罰ゲームするハメになるカンジのコーナーがあるやつですよね?
(うろ覚え過ぎる…)

録画しても~らおっと♪(いつの話ぃ~?)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/01/Sun 16:34[EDIT]
ふくふく猫さん、こんばんは♪
キリヤンのを観たことがあるようーな…^_^;
もりえちゃんとマギーが出て来てなんかやってましたよね?
ま、樹里ちゃんにかかればまったりゆみこちゃんも面白くイジってもらえるでしょう(笑)
ソバ打ちしてるのは観ましたぁ~♪
あれもまったりしてたなぁ~^_^;
いろんなところで撮るんですね
入ってらっしゃるならせっかくだから応募してみて下さいよぅ☆
コンサート、行く気は満々ですが、いかんせんチケットが手に入るかどうか…(-_-;)
って、どーにかして手に入れたいところですけれどもっ!!
でも、できれば座ってゆるりと参加したいヘタレファンです(゜_゜)
レポ、出来るといいのですが(-"-)
最近はゆみこ切れが著しくてガツガツするのを通り越してちょっと傍観気味です…
テレビもいいけど、やっぱり実物に会わないとテンション上がりません~

コンサートとかライブとか、行ったことないので全くの未知です
ダンナさん・ふくふく猫さん、お若い~☆

お互い参加できるといいですね♪
yuppe | URL | 2009/03/01/Sun 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.