宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

逆裁Ⅱ!!
スゲ~!!
千秋楽に続編やることを公表するなんて、今まであった!?
ってか、ほぼないことだよねぇ~☆

さすがカプコン!
つか、カプコン絡めてゲーム原作の作品作ったからには
1回で終わるワケないわな~

ゲームが続く限り、やったらいいぢゃん♪
(って、ラントム=蘭寿とむさん、宝塚人生ずっとニック?笑。んなワケない)

メンバー固定なのかな?
ふむふむ。宙でやるんだよね☆


でも良かったねぇ~♪
8月といっても20日からなら、ちょこっとは時間的余裕があるもんね
これで博多座とか言ったら死んじゃうとこだわ^_^;

作品の良し悪しはともかく(ヅカはいつもそう)
盛り上がる公演であることは単純に嬉しいのでよかったです☆

赤坂ACTシアターも、『カラマ~』に引き続き盛り上がるでしょうね♪(と、軽く自分の贔屓組を出してみるいやらしさ。むふ)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/05/Thu 12:43[EDIT]
とりぼーさん、どもども♪
ねぇ~…
嬉しい報告!と思っていたのに、まさかこんなことになろうとは_| ̄|○il||l
なんでなんだろう…はぁ~
まちゃみまで辞めちゃうし、蘭寿さん、寂しいだろうなぁ
なんだかポッカリ、っす
yuppe | URL | 2009/03/05/Thu 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.