宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

一面の雪景色
ムラでは千秋楽まで1週間を切ったようで…

ということは、そう
退団者のファンクラブは白い会服に変わるんですよね
退団者のみなさんの化粧前も真っ白に飾られたことでしょう

厳かな儀式のようで
だけど決定的な事実を見せつけられる
いろんな意味で深い意味のある慣わしですね


この1週間で
退団者のみなさんも
そのファンも
組子も
組ファンも
いろんな人がいろんな思いを巡らせて過ごすのでしょう

その1分1秒を、噛み締めて、心に焼き付けて、楽しんで過ごしてほしいです

せめてその間は、温かな、穏やかなお天気だといいのですが…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.