宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

女性の心を鷲掴みっ!!
がテーマだそうで^_^;

って、スミマセン
『フレパ』に引き続き、またしてもテレビを見ながらの独り言UPしちゃいます^_^;


ナチュラルテイストなお洋服なのねぇ~♡→ܫ←♡

容姿端麗=自己判断!!ぐっじょぶ、水さん(水夏希さん)!!!

ヅカといえば『ベルばら』なのねぇ~
合間に流れる映像が…さ
(ゆみこちゃん=彩吹真央さん、いないし^_^;)

ラッキーでイチバンて、またまたぁ~
胸を張って「イチバン」って言いなさいよぅ、も゛ー
ゆみこちゃんったら!

つか、丁寧に進む番組ね
初心者さんにも優しい作り☆


ゆみこちゃんがカワイイ♪
久々に動くOFFなかんじのゆみこちゃんに会えて、ほっこりするわぁ~(はあと)

二宮金次郎な水さんっ!!(爆)
サンプルはちょっと重過ぎた模様
正直に言うあたり、水さんっぽい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.