宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

銀座の母ーーーっ!?
なんじゃ、このオババ様???
スゲー灰汁が強い…


んで、ジェンヌメッタ切り

水さんへ(水夏希さん)の「嫁の貰い手はない」で
コラコラ、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、一緒に横向かない…

ゆみこちゃんはいつもご先祖様と一緒☆
い・いや、ありがたいですけど…そこ!?

キームーーー…(音月桂さん)
モテ女がバレた!?

ミステリアス・ひろみ(彩那音さん)☆
心に秘密を抱えた女

激しい女なのね、テルくん(凰稀かなめさん)
「こういうのを奥さんにもらったら大変よ゛~」と連呼されてました(苦笑)


つか、なんでゆみこちゃんだけ恋愛話スルー!?

ないの?
なしにしたの?
なんでなのーーー???

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/06/Fri 21:41[EDIT]
ちみこさん、こんばんは☆
どうも~、お久でございますぅ<(_ _)>
ねー。ですよねっ!!
なーんでゆみこちゃんの恋愛話は完全スルーだったのでしょうか!?
お茶会で教えてもらえますかねぇ?

ま、ゆみこちゃんが可愛かったのでいっか♪ですね(^-^)
yuppe | URL | 2009/03/06/Fri 23:42[EDIT]
No title
yuppeさん

私もあります「神秘十字線」♪
変な死に方はしない???
水さま 二宮金次郎の時、ゆみこさんとキムちゃんがすぐにお手伝い!
いつもサポートされているのね!!
なんだか平和な雪組が羨ましい!
ちぎちゃん、お芝居に頑張れそうですね♪
kei | URL | 2009/03/07/Sat 00:37[EDIT]
keiさん、こんばんは♪
マジですか!?
いいですねぇ~。穏やかな人生が送れそうですね☆
あぁいうとこがヅカですよねぇ~^_^;
習性だから仕方ないですね(爆)

えぇ
このまま落ち着いた組であって欲しいものです
ちぎちゃんも、故郷の騒動に思うところはあるかもですが
雪組でじっくりお稽古・公演して楽しんでほしいです♪
yuppe | URL | 2009/03/07/Sat 01:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.