宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『歌劇3月』号
表紙に安心して、中身そっちのけ!にしちゃってましたぁ~(笑)

で、表紙にホッとしてページをめくると仕掛けられているトラップ4連発にBombとなりつつ(爆)
(どういうこと!?これでもか!ってな綺麗どころがドドンと登場よぅ)
(って、ごめんなさい。ゆみこちゃん=彩吹真央さん・まさこ=十輝いりすさん<(_ _)>爆)

はやや(彩海早矢さん)、「AUBE」とかってロゴが入るんぢゃね?ってくらいキレイ☆

キタさん(緒月遠麻さん)のがステキ♪

すみ花様ぁ(野々すみ花さん)ーーーっ!!
困った顔がカワイイにゃ~

はぁ~
宙組さんの『外伝ベルばら』を観られなかったことが悔やまれる…うぅ゛


で、座談会
『風の錦絵』
なんだかも゛ー、しっちゃかめっちゃか!!なのね(爆)
ゴレンジャーとか
とにゃみ(白羽ゆりさん)の第一声が「名乗りやがれ!」とか
(そうぞうするだにユルそうじゃ( ̄m ̄*))
石川さゆり曲とか
菊人形とか
一休さんがラインダンスとか☆゜ ゜( ∀ )!?

ラップにロック・ヘヴィメタだけど基本ややクラシック・シンフォニックで「山寺の和尚さん」でジャスなソーラン節で宝塚風→「覚えて帰ってね♪」byダーイシ
○|_| ̄ =3ズコー

ま、ヘンに格式高いと取っ掛かりにくいので(つか、ダーイシな時点で”格式”とか無縁だしね)
これくらいカオスな”日本物”は逆にいいかもね♪と楽しみです(強がってなんかないやいっ)

ジェンヌって、大変(*´-ω-`)
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)はミエコせんせ(松本悠里さん)としっぽり
いや~ん、また美女と組むのねん☆
しかも、大先生ぢゃないのっ!!
し・しっかり!ダーリン<( ̄^ ̄)>忍押!!
オ・ト・ナ、なシーンになりますわね(○´艸`O)クフフ

『ZORRO~仮面のメサイア~』
テルくん(凰稀かなめさん)が一番の悪!!
キャー、スーテーキーーー(人´∀`*)ワクワク
クールビューティさんがここぞとばかりに活かされるのねぇ~~~ん♪
(ゆみこちゃんは手下か…(`・ω・´)キョトン

「負けなくてよ」
ゆーみーこーーーっ
オイラを溶かす気かっ!?そーなのか?そーなんだな!!
悪い奴めぇ~、コラー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
フェンシング出来なさ&上達を、とにゃみと競うゆみこちゃんに心が震えたね
(女子のとにゃみ相手にも手加減しない男子のゆみこ、の図で見ています。笑)

ターニーに怒られるゆみこちゃん…
ウチのコは悪くありませんっ!!
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!! ←モンスターペアレンツ
(笑)

水さん(水夏希さん)の「単純明快」宣言!!(爆)
最後の最後でサクッと”単純”宣言
「なーんだ、やっぱり単純なんだ♪」って思っちゃったぢゃないかー!!(笑)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


はぁ~、ちゃんと読むと疲れるよね、『歌劇』って(って、これがちゃんと読んだ人の感想か!?)
ってことでひとまずここまで☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/08/Sun 17:06[EDIT]
ふくふく猫さん、こんばんは☆
ねぇ~。なんだか楽しみですよねぇ~(笑)
キタさん、どんな活躍するんだか!?ワクワク♪
ハマリンコ先生と並ぶと、パワフルゆみこでさえ子猫ちゃんに見えますよねぇ~(笑)
水さんだって敵わないな、うん
「風のメサイア」いいっすねぇ~(*^。^*)
って、どーしよー。これから間違いそうです…
月末に行く予定なので、今から楽しみです♪(なーんの手配もしていませんがっ)
yuppe | URL | 2009/03/08/Sun 19:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.