宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

お疲れ様でした
今日は星組さんの大劇場公演千秋楽でしたね

遠く東京の地でモヤモヤしつつ
でも、なんか信じられない気持ちで過ごしていました

お天気も崩れず
素敵な千秋楽になった様子で…
よかった

組子のみなさん、ファンのみなさん、しばし休んで
また東京で元気に楽しんで下さいね♪

追記
『サンスポ』さん記事
23:30現在、写真がとっちらかっとりますなぁ~^_^;

宝塚公式
今までもこんなに親切(入りの写真もあるし…)な記事でしたっけ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.