宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

AQUA5DVDのカバー
ドジでノロマな亀です(若者には通用しないネタだわよねぇ~。手袋噛んではずすとか。爆)が
AQUA5の軌跡的DVDのカバーが出てますね

なんつーか、もうちょっとどーにかならんのか?って思うのは私だけ???

あ、いや、悪くはないけど、今までの写真コラージュしただけでしょ~(爆)

せっかくならもう少しプレミア感っつーか
厳かな感じが欲しかったっつーか^_^;

ま、右下の大股開いてはしゃいでる人@テルくん(凰稀かなめさん)はカワイイですけどねん(笑)♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.