宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

太王四神記②
20090310202134
友が用意してくれたお弁当♪

やっぱりこっぱずかしい…ぽっ
『太王四神記』
いいねぇ~、この恥ずかし加減がっ(爆)

迂闊にも一幕終わりで泣いちまったぜ…


はぁ~…
トミー(扇めぐむさん)…(はあと)(しつこい)

追記
フィナーレもパレードも、トミーに釘付けっ!!
はぅぁ゛~~~(トロけるぅ)

Comment

 秘密にする

711の?
そのお弁当は、セブンイレブンのヨ○様弁当ですか?
いや(-_-;)
『太王~』つながりで、そうなのかと思ったのですが…違うのかな?
ドラマも見ていなかったんですが、
舞台はちょっと観てみたかったんですよね~♪
活劇っぽいから面白そうかなぁ?と。
って恥ずかしいんだ(汗)
↑照れちゃうってことですね?!

ところで。
『女信長』のキャストに→TETSU (Bugs Under Groove)のお名前が!
ご存知かとは思いましたが、お知らせお知らせ~♪
これは、観るしかないですよね?!
tacataca | URL | 2009/03/12/Thu 12:02[EDIT]
tacatacaさん、どもどもぉ~~~♪
へ?そういうお弁当があるんですか???
そうと知っていればそうすればよかった(>_<)!!
これは過門香のお弁当なのですぅ~
まーぼーどーふが辛かった!
舞台、めっさこそばゆいっすよ~(*^。^*)
でもクセになりますー(笑)
お時間合えば、あと10日くらいやってるんで是非!!

TETSUさん、カミカミ星人なんですよ゛ー(爆。というかBUGs全体がカミカミ…)
なもんでどーしよーかと^_^;
戦国なビジュアルとダンス(踊る、んでしょうねぇ。ダンサー使うってことは)はカッコイイと思うんですが、お芝居は金払えないかも…(爆爆)
でも、気にはなってるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
黒木メイサさんも気になるし
久々にアッキーにも会いたいかも♪
お財布と相談です^_^;
yuppe | URL | 2009/03/12/Thu 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.