宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

広がるのは大平原
いや~、昨日の帰りは焦ったあせった!
みなさん、新幹線はちゃんと指定席を予約しておきましょうね♪(それが当たり前…)
まーなんとか、結構すぐの新幹線で座って帰れましたけれども^_^;(自由席争奪戦に勝利☆)


昨日の昼公演、『ゾロ』の銀山の場面

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の開襟具合が広くて深くて(シャツの紐?リボン?がほどけちゃってねぇ~)
開襟の奥のシークレットゾーンがっ!?(*^。^*)あと、もうちょっと!!(←ヘンタイ)

とってぇ~も壮大な平野が広がっておりました
どこまでも続く広い大地。地球の偉大さを感じましたね
なんだか勇気をもらいました(真顔)

お亡くなりあそばされた後、運ばれて、コマちゃん(沙央くらまさん)に後ろから支えられているのですが
コマちゃんがさりげなく手を添え、でも完璧に、ゆみこちゃんの胸元ガード(゜_゜)ちぇっ
お世話おかけいたしますぅ~<(_ _)>


私はゆみこちゃんの”男役魂”を見たね
そんなとこが見えそうになっていても、”メンドーサ大佐”にしか見えないんだもんっ!!
(え?とっても素直に感動してますけど、なにか?)
彼女は男役の鑑です!誉です!!バンザーイ!!!


ちょっとヘンテコリンな人物像のメンドーサ大佐ですけど(どうしてくれよう、谷正純!!←呼び捨て)
ガッツリ悪役を全うしているゆみこちゃんはカッコイイです♪

どうぞお楽しみに☆

Comment

 秘密にする

大変だったんですね帰り…
こんばんは~
遠征、お疲れ様でしたっ!!!
そしてまた… (^-^;
ハードスケジュールでお体壊されないようにお気をつけあそばしてね。

それにしても帰り大変だったんだ! 新幹線座れて良かったですね!!
ちゅーか、指定取らずに乗っちゃうチャレンジャーっぷりが男前だわ~と。
ゆみこサンの大平原に勇気を貰って(?)ますます男前っぷり磨き上げて下さいね~(^。^/)

それにしてもねぇ
んっとにコマつんったら…残念だったわもぅっ(`へ´)
ああ、イヤイヤ、コマつんは気の付く良いコ良いコ!
オカシイのは私(達)かぁ~(^-^;

でも、あの時ってなんというか、色々サービス多かったですよね~
サービスて…ですけども(^-^;
(そういえば、となみお嬢様のドレス紐もあの回?違ったっけ?)

またチャンスはあるかしら?
次回は何を見せてくれるかしら?
わ~~~(ヲイヲイ)
ま、楽しみ方は色々ってことでー(^-^;
とりあえず…私はこれ以上 『突発的に』 観劇を増やさないように気をつけますわ~

それではまたっ! お邪魔しましたm(_ _)m
macopu | URL | 2009/03/24/Tue 01:24[EDIT]
macopuさん、どもー!!
お相手、ありがとうございました♪
えへ(*^。^*)ただの無計画ヤロウですわ(汗)
案外イケるだろ!?と思ったら、禁煙で指定があるのは最終便…
それは無理!ってことで立ち乗り覚悟で突撃したら、運よく座れました☆

あの大平原には勇気をもらいましたよねぇ~☆(爆)
つか、荒野…?(爆爆爆)

にしてもコマちゃんは気の付くいい下級生ですわねぇ~\(-o-)/(もうちょっと見せろよぉ~)
DS以降、特にコマ・さゆが可愛くてしかたないっす!!

とにゃみについては…わかりませんっ!全然観てなかったのかも~!!もったいない(アホ)

いろいろ期待しつつ(笑)、楽しみましょうねぇ~♪
とか言ってぇ~、増やすよねぇ~(はるな愛ちゃん風。笑)

ではでは、また☆
yuppe | URL | 2009/03/24/Tue 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.