宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

恐縮です、
梨本です(違)(笑)
昨日のジェンヌ(=ゆみこちゃん=彩吹真央さん)に対するセクハラ記事に
たくさんの拍手をいただきまして
嬉しいやら申し訳ないやら…^_^;(でも嬉しい。ヘンタイさんがたくさんいるぅ~♪)(爆)


なーんか今回、ゆみこちゃんの舞台姿からSっ気が漂ってきてませんか?
フィナーレでも、いつものこぼれる笑顔が少なく、キリっとしてるかなぁ~、なんて
あ、いや、だからどうってわけじゃなく、いつも結構、「そこで笑ってるの、ゆみこちゃんだけなんですけど~…」ってこともあるもんで
今回はそんなこともなく…

メンドーサ大佐で開花しちゃったのかしら(*^。^*)?


でも、入り出では相変わらずのニッコリふんわりゆみこちゃんで
お手紙渡すときにはしっかり見つめ合ってきたしぃ~
「私も楽しかったです♪」とか言ってくれたしぃ~(総見についてのコメント☆)

ファンに甘ぁ~いゆみこちゃんでした♪

舞台姿も舞台OFF姿も、どちらもステキなゆみこちゃん☆

本当にこの人のファンでよかったなぁ~(^-^)
幸せです

早く、また幸せになりに行かなくてはっ!!待ち遠しいよーーーっ!!!
(金曜には会えるのに、お手紙書いてさっき投函した人。ヘタしたら、手紙と私、どっちが先につくやら…なタイミング。笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.