宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

さうだーじ
ひびやよりきんじょでヅカるって、なんかヘンなカンジー

あ、なんだか、かんじをつかいたくないきぶんなもんで(わらい)


さすがこーどー
おとがいいです♪

おささんのときもきたけど、ここ、でかいはこだなー☆


追記
案外2幕のほうが好きだったりします(^-^)

相変わらずすーちゃん(憧花ゆりのさん)がいいカンジ☆

リュウ様(越乃リュウさん)が素敵に大活躍!!
なにげに影の主役かと♪


三茶に溢れる、女・女・女!
一昨日は近くで宴会だったのですが、昨日・今日ぢゃなくてよかったぁ~(爆)
何事か!?と驚かれる光景だわよねぇ~


私信:
えぇ、あれは間違いなくマタギでっす!!
も゛ー。ンなこと言うから、ニヤニヤしちゃったぢゃないですかぁ~(笑)


拍手コメントいただきました♪
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓





naoさん、ありがとうございます!
ご覧になりましたか?
いろんな意味で^_^;楽しい作品ですよねぇ~☆

margaretさん、ありがとうございます!
はじめまして☆
いつもご覧下さっているとのこと、ありがとうございます!うれしいです♪
ご都合が合うとよいのですが…
諸々のタイミングが合うといいですね(^-^)

ちえたんさん、ありがとうございます!
ウフ、見ちゃいました!!(爆)
コマちゃん、出来る下級生です☆頼もしいっ!
ですよね。私も、コマ・さゆがゆみこちゃんに絡むととても嬉しいです♪
DVD情報もありがとうございます♪
やるの?やめるの?どっちなのーっ!?ですね、まったく(-_-;)

ひいろさん、ありがとうございます!
お待ちしておりましたぁ~<(_ _)>(笑)
あはっ、楽しんでいただけましたか^_^;
そうなんです。たまぁ~にこんなハプニング?があるんですよ~
確かに作品自体は???な部分が多い(多過ぎ)ですが
いつも生徒さんの頑張りで無理矢理納得させられます…
そんなところも含めて”宝塚”みたいな(汗。もう諦め…。爆)
またコメントいただけるような記事を書くぞーっ!(あ、いや、ゆみこちゃんのチラ見えを期待しているわけでなく。笑)

sachiさん、ありがとうございます!
きっとそのうち、チラリズムにご縁があるはずっ!!(笑)
いやいや、毎週なんて行ってないですよ~
いつもは雪の公演に1回行くくらいで(^-^)
チョンパ=最初真っ暗で、一気に照明がつくと舞台上に出演者が勢ぞろいしている幕開きの仕方
とっても華やかなんですよ~
若衆=白塗りで、前髪がある日本髪だったりします
静かで優雅な雰囲気ですかねぇ?
どちらも星組さんの『さくら』を観るとわかると思いますよ☆
早くsachiさんの初日が来るといいですねぇ~
ですね。東京も寒いし…
何着て行ったらいいんだーーーっ!!
アラサーはアラサーらしく、無理せず頑張ります(笑)

sucreさん、ありがとうございます!
はい~。遠征してきました♪
おぉぅ、ニアミス☆
ねー。結構いいですよねぇ~♪
私は初見でテンションだだ上がりでした^_^;
日本物の美しさは逸品ですよね☆

ニイナさん、どもー!!!
こりゃ、盛り上がりますってば♪
いよいよ開始で大忙しっ!!ぢゃないですか~
私、もう、ヤヴァイですよ・財布(-_-;)
1度やっちゃうと、崩壊します~(爆)
が、楽しさにはかなわない…^_^;


拍手に拍手コメント・コメント、いつもありがとうございます!!
反応いただけるととっても嬉しいです♪
さぁ~て、いよいよお茶会Weekぢゃ☆いってきまーす(^O^)/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.