宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

テンション・MAX!!
『二人の貴公子』、よかったーーーっ☆

(爆爆爆。Wって、演目違うぢゃんっ!!)

何あれ?
あの公演で入らないって、意味がわからないなぁ…
すごく熱い・甘い・素敵な作品でした
やっとノッてきた、ってことなのかなぁ?…

シェイクスピアなのに(苦笑)、なかなか面白く仕上がってました♪

ひとつのカンパニーとして、とてもバランスのいい、まとまった公演です
下級生までみーんな、シェイクスピアの世界で息づいていたと思います

つーか…
うーつーくーしーいーーーっ!!

端から端まで、みーんな、イケメン&かわいコちゃんばかりっ☆
なんつっても真ん中の三角が"The・美形"
見目麗しいったらありゃしないっ

真咲ちゃん(龍真咲さん)のパラモンにトキメキまくりっ!
強くて熱くて真っ直ぐで、めちゃくちゃ男前な騎士だったなぁ~(デレデレ)
パラモンを見事モノにしましたね☆

超ロングのワイルド・エクステがお似合いで♪
スラーっとスタイルいいから衣装映えもするし

みりおちゃん(明日海りおさん)も美しいよねー☆
そりゃパラモンとアーサイト、お互いを好きになるはずだわ(ちょっと違くね?笑)

しずくちゃん(羽桜しずくさん)とほた子さん(天野ほたるさん)もビューリホー眼福
あんな姉妹がいたら周りが放っとかないっつーのっ♪

るうちゃん(光月るうさん)・蘭はな(蘭乃はなさん)カップルも可愛いし…
るうちゃんて、なんて温かいお芝居をする人なんでしょうっ!
うっかり泣いちまったぜぃ…


はぁー…
観てよかったぁ~
うれしい出会いでした(^-^)

真咲ちゃんも言ってましたが、劇場が盛り上がってひとつになっていたと思います☆

公演も残りあとわずか
最後まで楽しんで欲しいです!!

Comment

 秘密にする

No title
すげー!おもしろそ~!
と思って宝塚のHP見てきたんだけど、東京ではやらないっぽいのね・・・。
残念でしゅ。
ひな | URL | 2009/03/28/Sat 22:51[EDIT]
Re: No title
ひんたん、どもーーー♪
そうそう、そうなのよっ!!めっちゃ面白かったのーーー☆
つか、目の保養しまくり!!
もう、全部がきれいなの~
きれいな人がうまいことお芝居してて、すごくイイ作品でした
こんなにいい作品で500の席が埋まらないって…
日本、どんだけ不景気!?(爆)
東京でやらないのはとっても残念…
いいもの観たぁ~☆

なんか、贔屓の出ている公演メインのはずが
作品に対するテンションは断然こっちのが高いんですけどぉ…はぁ

でも、ゆみこちゃんの出ている公演も
いろいろ楽しいし(いい作品とは言わない)
ゆみこちゃんがますます歌・絶好調!!なんで
都合がついたら(つか、つけて♪)観てね~
yuppe☆ | URL | 2009/03/29/Sun 00:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.