宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

フゥッ!だのオーレ(吐息混じり)だの
macopuさんとこで拾ってきましたなのーーーっ!!
ゾロがゾロゾロシーンのテンションアゲアゲ楽曲☆

言ってませんでしたけど、私、あのプロローグだけでご飯3杯イケます、はい(真顔)

Rodrigo y Gabrielaで『Diablo Rojo』(ディアブロ・ロホ、と読むらしい…)
macopuさんが深夜のスポーツ番組で聞いて、調べて貼ってくれてました(YouTubeです)♪
(フィギュアスケートで、どなたかが使ってらした模様)

ちょっ、もぉーねー…
エンドレスリピート☆

頭の中じゃ、ゾロがゾロゾロで、フゥッ!だのオーレだの掛け声かかってます(間違い)
なんだかドキドキ・そわそわして落ち着かないわぁ~(でも聴く)
CD買おうかなぁ☆


プロローグ、1回水さん(水夏希さん)がはけてしばらくして、少人数口のゾロが前進してくるところの1番後ろに帽子・マスク・マントをはずした水さんがコッソリ(ってワケでもないでしょうが)いらっしゃるのですが
そこの水さん、めっちゃカッコイイ!!
で、4人ずつの下級生チームが上・下手奥から対側袖に向かって交互に走り抜けるわけですが
ここの、チームそれぞれの振りやら掛け声やらが心をくすぐりますの♪

ぐっちょん(祐輝千寿さん)キターッ!とか
出た!おふじ(紫友みれいさん)とか(コラ)
あずりん(梓晴輝さん)キレ~☆とか(このところ目覚しくイケメン度が上がってますよねっ!!)
しゅうくん(大凪真生さん)、かっこいい~とか
いちいちトキメク♪

同じく帽子・マスク・マントをはずして出てくるゆみこちゃん(彩吹真央さん)の男前なことったらキャッホー♪
頭にスカーフ斜め巻きってカッコイイよなぁ~☆
で!!まったく…その脚の長さはなんなの゛ーーーっ!?(人間離れしてるわー)
いっそのこと、私も蹴り飛ばしてーーーっ!!!(yuppe軍曹はヘンシツシャでーす!)

途中の振りで、腕を口の辺りの高さでクロスさせて、脚は膝折ってちょっと前かがみ、みたいな着地のとこがあるんですけど(この説明で一体何人に伝わるのだろうか…(-_-;))
ここで、ビミョーに開いてる脚がツボ!!

ピチッと閉じるのが正解な気がしますが^_^;、カッコイイのにここだけカワイイのが面白いから許す(誰に何を許すと言うのか…)

はぁ…
あと1ヵ月も会えないのかぁ
無心で仕事に励もうっ!!(おゼゼを稼がなくてはねぇ~)

Comment

 秘密にする

ほんとアゲアゲですよね~♪
こんばんは~
宣伝して下さり、ありがとうございま~したあ~m(_ _)m
昨夜(本日早朝というべき?)は、我ながら
『デカシタっ!』って思いました!(自画自賛(^-^;)
いや~コレ。いいですよね!!
私も朝の通勤時から聞きまくりで、今日一日脳内ゾロゾロ(四角顔バージョンの…)でウゴウゴしてますから。
曲もいいし、振りも良いの~~~
yuppeさんのツボ、分かる分かる!
私的踊りツボは、大階段で肩ガクガクさせてるのと、片ヒザついてニジリ歩き(ちょっと違うなあ)みたいなとこです。
ほんとにね~ZORROがゾロゾロ、最高ですよね~のっけから持ってく持ってく、って感じ。
水さんの
………フウッ!
は毎回鼻血でそうですしね~
イイワ~

私、あんな感じのハード帽持ってるから、今度金レースで装飾して
ZORROごっこします?(いやなんか方向オカシイし(^^ゞ…)
あ、ついつい…
スミマセン長々と、お邪魔しました~(^-^;
macopu | URL | 2009/03/30/Mon 23:18[EDIT]
macoさん、ども~♪
あ、ホントだ☆
きっと、同じくらいの時間にお互いのとこでカキコしていたんだわ♪
なんか、結構、知ってるヒトは知っている(そりゃそーだ)注目ユニットみたいですね
去年のちょうど今頃に初来日して、ライブチケットがオクで4万になったとか…
メジャーぢゃないのにスゴイですよねぇ~
ウフフ。わかっていただけますかー!!
さすがゆみこファン☆
macoさんのツボも丸わかりですよ~♪
きれいなダンスしますよね、ゆみこちゃん(^-^)

つか…そんなん持ってるんだーーー!?ビックリです(汗)
でも、さすが☆
ゾロごっこ、お兄やんとやったらいいぢゃないですか♪(愉快な夫婦。笑)
あ、そーいえば、お兄やんの感想も早く記事にして下さいよ~
どんな反応でしたか???
また、無駄に脚長い!と実感してもらえたハズ(笑)

って、こんなとこで長々と(笑)

ガマン…するんだもーんっ!!
チフスも流行ってないし、戦争もしてませんけど、♪財政は破綻したまま…の危機ですからっ!!(エリザ風に言ってる場合ぢゃねーっ!)

macoさんのレポが頼りです☆
(でも、余計にモヤモヤしたりするのよねぇ~。いいなぁ~…って^_^;)
yuppe | URL | 2009/03/31/Tue 02:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.