宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『風のゾロ』ムラ公演 ゆみこ茶3/3
2009.03.28 ムラゆみこ茶
写真がデカイ\(◎o◎)/!サムネイルにするの、忘れた…
でもキレイだからそのままにしよう♪

お待たせいたしましたぁ~☆
なんかやっぱりぃ~、ダーリンに会うとしばらく幸せ気分で過ごしていられるよねぇ~♪
で、こーやってお茶会を振り返っていると(妄想していると?)、さらに幸せが持続するカンジ☆

中日を過ぎて(お茶会あたりが丁度中日だったらしい)、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)もだいぶ余裕が出てきたもようです
近頃では、入り出もとってもご機嫌さん♪だとか(それまでにも増して、ね)

4月は日程的にも何よりお財布的にも遠征している場合じゃないので
この幸せ気分をいかに長引かせるか!?を追求したいと思います( ̄ー ̄)v

ではでは続き~ラストまで、いってみよー♪

ニュアンス・順不同・モーソー・脚色(はあんまりしていないつもり…)レポ、ご勘弁を<(_ _)>
たたみます↓↓↓


握手・抽選会のあとは、ゆみこちゃんとゲーム☆
事前に、問題用紙があって、テーブルごとに答えを決めておく、という形式でした
ゆみこちゃんがどう答えるかを予想するゲーム・全10問♪
(↓順不同)

春の花といえば?
・『さくら』!!
 ほとんどのテーブルが桜と回答(だよね~)
 違うテーブルは何て書いたの?ってことになり、そこのテーブルは“すみれ”でした
 するとゆみこちゃん、「“♪春、すみれ~”ですもんね(・∀・)ノ」と歌ってくれました
 ほんのワンフレーズですが、歌が聴けてラッキー!!つか、ワンフレーズでもしっかり『すみれの花咲くころ』!!なところがさすがです
宝塚における“日本物”といえば?
・「え?ん~…。2つあるなぁ~…。でも“宝塚”で、でしょ…」
 というつぶやきに客席反応!(いやいや、“宝塚”でなくていーから、ってカンジ)
 「え♪じゃぁ、『月の燈影』☆」(会場「きゃー」って盛り上がる♪)
 えっとぉ~…。めちゃくちゃ誘導されてるぢゃん!?(○´ε`○)またまたぁ~
 そーゆーとこがダーリンの優しくてカワイイところなのよねん
 思い浮かんだもう1つもきいてみたかったな
今、注目のお笑い芸人は?
・「えぇ?今ぁ~…」「ん~~~、『オードリー』」
 その答えに会場「ぎゃ~~~☆∩(´∀`∩) ワッショーイ」っと沸いたことわいたこと。本日最高の盛り上がり☆
 そんな私たちに、「エー!?スゴイ盛り上がりぃ~。今日イチバンぢゃないですかぁ~。なんだか悔しい…o( ̄^ ̄o)」とヘソ曲げ気味…
 た・たしかに…異様な歓声だったわよね^_^;
 だって、まさかゆみこちゃんの口から、あの『オードリー』の名前が聞けようとは!!
 いや、別にオードリーがスゴイわけじゃなく、ゆみこちゃんと答えが一緒で、なお且つそれが今人気のオードリーだったってのにドカンときたわけですよ(オードリーに失礼<(_ _)>)
 で、なにげに胸を張り、肩の辺りを叩いてみるゆみこ(ちょっと得意げな顔で)…(○´艸`O)
。°★・。・。☆・°かーわーいーいー・°★・。・。☆・
 ちょっ、まっ、あなた!私を悶絶死させる気ですかっ!!??!!??
 はぁ~もぉ゛~~~…好き、とても好き大大大大好きっ☆★☆★☆
 なんてつかみどころのない人なんでしょ!?この小悪魔ちゃんめっ!!
バッグの中身で、毎日必ず持ち歩いているものは?
・「ん~…たくさんありますよ~。ケータイとかお財布…」(って、もう答え言ってるぢゃん!?)
 「あ、でも~、この前お財布を化粧前に置き忘れて帰って。それが火曜の夜で…。水曜はお財布なしで過ごしました(・∀・)ノ」
 いや~ん♪呼んでくれればお財布になったのにぃ~~~☆(って、小銭しか持ってないくせに、都合のいい女に立候補するとはσ(-_-;))
 「なので『カメラ』!」
 結局カメラですか、そーですか^_^;
 カメラ、毎日持って歩いてるんだぁ~。いろんな楽しい場面がおさめられているんだろうなぁ~♪
 私、ゆみこちゃんの撮った写真の写真集が欲しいなぁ~、とずっと思っているんです。どーですか?
宝塚の中でヒーローといえば?
・「『パーシー』!」と即答☆
 だよねー。去年の宝塚上演作品の中で1番印象に残っている作品に上げてらっしゃいましたもん
 『スカピン』、いいですよねぇ…(*´ー`)
“彩吹真央”といえば?
・「えぇ~~~。なんだろぉ~…」
 なかなか難しい質問、ですよね、こういうのって^_^;
 司会者さんにヒントをもらいつつ…結局導き出した答えは…
 「こうだったらいいなぁ~、という思いも込めて…『太陽』!!…大きく出ちゃった(* ̄∇ ̄*)テヘ
 会場ザワザワ…(。´-д-)そんなの書く人いないわよねぇ~
 「お手紙に書いてくださる方が多いので…。会場には、いないんですね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
 ぬおぉ゛~~~っ!!ダーリン、寂しい思いをさせてゴメンよぅ。オイラはいつもそう思ってるんだよーーーっ!でもさ、ほら、みんなの前で言うのはテレるぢゃないのよぉぅ~
 「会場には…いないんですよね…」。2回は言ってました…。恥をかかせてスマン(。-人-。)(笑)
今ハマっていることは?
・「ハマってること!?ハマってることぉ???」 
 「また、身体のことになっちゃうんですけど、ストレッチポールというのがありましてですね…」
 直径15~20cmくらいで、楽屋には50cmくらいの・家には120~130cmくらいの(数字はテキトーかも…)ポールを持ってて、暇さえあればその上にコロコロ転がって身体をほぐしているそうです
 「自分では届かないところの筋肉もほぐせるんですよ~」
 なんだよ、もぉ、水臭い!呼んでくれれば…(以下自粛。どーにも発想がヘンタイくさい(-_-;))
 知能はもちろんなんですが、肉体労働ですもん、メンテが大切ですな☆
春といえば入学(みたいな前振り)。こだわりの文房具は?
・「文房具!?」(どの質問もそうですけど、いちいちビックリ気味に^_^;一生懸命考えてくれる真面目なゆみこちゃん☆)
 私のイメージ的には“万年筆”とか、“革のペンケース”とか、機能的かつスタイリッシュな小物をこだわってもっていそうなのですが…
 「えぇ~ん…じゃぁ、この前買ったものでいい?『えんぴつ・削り』!!」
 鉛筆かと思ったら、削り、のほうね
 いい大人が(コラ)、えんぴつ削りはなかなか買わなくないですか^_^;?すると…
 「いつも、(お化粧で)3本のペンシルを使っているんですが(なんとかと…って名前を言ってくれたのですが、忘れた~)、この公演はお化粧替えで削っている時間がないので、電動のを買ったんです」(え?電動???)
 「そうしたら、文房具の鉛筆は芯が硬いけど、お化粧のは柔らかくて使えませんでしたぁ~(*´-ω-`)」(そりゃそーだ)
 「今は楽屋でホコリかぶってます(・∀・)ノ」
 「持ってくればよかったなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ」
 え!?持ってくる?その、ホコリをかぶって放置されている電動鉛筆削り器をっ!?
 ファンにプレゼントしようと!?

 司会者さんの、「いらないから持ってくるんですか…?」なつっこみフルしかとで悔しがるゆみこちゃん
 何?ナンなの?その、ゆみこが触ったものはホコリかぶっててももらえてうれしいに違いないでしょ(`・ω・´)、みたいな上から目線はっ!?
 たま~に披露される、“自分大好き☆みんなも好きでしょ・ゆみこのこと”的雰囲気を目の当たりにするのは楽しいです♪
 愛されていることを素直に受け止め自覚してくれているのは、ファンにとってもうれしいことですもん☆(ゆみこちゃんにはどこまでも甘い奴)
『ゾロ』の悪役チームで、真の悪は誰だと思いますか?
・「『ホセ・ディアス』( ̄д ̄)」と即答!!
 「だって、ヒドイですよねぇ~。撃つんですよ~(って言ってたかな?)」
 「ハマコさん(未来優希さん)の言い分では、“戦いを取ったら生きている意味がない。だったら殺してやるよ。ほらね”ということらしいです」
 「もうね、悔しい。悔しいを通り越してどーでもいいカンジ」とズバッ!
 ここ、結構リアルに悔しがってて、ボヤ~っとメンドーサ大佐の影が見えましたよ
 本気でお芝居に・メンドーサ大佐に入り込んでいるようです^_^;
紅茶派?コーヒー派?
・「『コーヒー派』です」
 ブラックでもカフェ・オレでもなく、普通の量の砂糖とミルクの、フツーのコーヒーを飲むそうです
 ミルクは牛乳ではなく…“フレッシュ”(司会者さんがそう聞いたからそう答えたのだと思いますが、妙に爽やかな“フレッシュ”の言い方でした)
 え、そうなんだ。てっきり“男はブラック!!”(爆)、とかってブラックコーヒーがばがば飲んでそうに思ってた☆
 私のほうが男らしいぢゃ~ん(OFFで男らしさを競って勝つって、なんか女子としていけない気がする…)
 なんか、かわいいにゃぁ~(茶会記事の中で、“かわいい”って何回言いましたかねぇ?言い過ぎですな。でもホントのことだし)
 あ、ブラックコーヒーなんてがばがば飲んではいけませんよー。利尿効果があるので、余計な水分まで奪われて、お肌にもよくないですから~


ひと盛り上がりしたゲームのあとは、再びトークタイム☆
DSについて
・本当に楽しかった、幸せだった♪
 メンドーサの前がDSで、その前がイワン(『カラマーゾフ~』)、その前がエスコバル(『マリポーサ~』)か…。すごい昔のことのよう、とおっしゃっていました(いろんな人物を演ったなあ、と感慨深げ)
 いろんな気持ちの変化がある、みたいなことが言いたかったのかしら…?ここのゆみこちゃん、ちょっと自分に向き合っていたように感じて、よくわからなかったんですよね^_^;。私がただ聞いてなかっただけかしら(ここらでもう、自前のメモリーは大部埋ってきていた…)
 ゆみこちゃんが入場してこられたときも、「ここはDSの会場ですねぇ~♪」って言ってたし、心底思い出深いイベントにすることができたのでしょう☆私たちにとってもそうであるように♪
 ほぼ、自分の歌いたい歌を歌って、こういう衣装で、というのも叶えてもらって、どう登場してどう下がるか、自分でプロデュースして…わがまま言って、先生たちは大変だったと思います
 (いいじゃん、いいじゃん。いつもヘンな苦労させられてるんだから、たまには困らせてやったらいいんじゃ。爆)
 ここのゆみこちゃん、優しい・いい表情してました
 「キリちゃん(霧矢大夢さん)のDSも見学させてもらってぇ(あそこらへん、と会場の一角を指す)」
 あぁ、あの、大層寒い日に2時間近くお待ちしたときですわね(-_☆)
 やっぱり行ったんだぁ。あ、いや、ジーンズだったから、てっきり楽屋見舞いだけかと^_^;
 「またやりたい!!」(会場から大拍手☆)
 「これからも“愛”を届け続けたいです♪」と力強くおっしゃって下さいました(*´∀`)
 

ん~~~
全3回で終わるつもりが…時間の都合でちょっと書ききれず…
ここからが“フリーダム・ゆみこ”の本領発揮で、グダグダしつつ面白いところなんですよ~(水さん=水夏希さんもたくさん登場☆笑)(量的には多くないですが。何故なら私が覚えていられなかったから。ヒーンっ!!)

なので、4まで続きます♪(ゴメンなさ~い<(_ _)>)
また次回に~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.