宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あ・あぁ…そうですか…
月組さん『エリザベート』配役

オイラのあいあい(城咲あいさん)が…

随分若くてかわいいお姑さんだこと♪


って、オイ!?
”シシィ”役のない『エリザ~』において
娘役さんの配役って、こういうことなのね…

きりあい(霧矢大夢さん・あいあい)カポー再び☆ってか♪(現実逃避)

なんだかなぁ~…

え、じゃあさ、やっぱり、シシィも役替わりにしようyo☆
やりたい人~(挙手)ってカンジに、娘役ちゃんみんなで分け合ったらいいのさっ!!(やけくそ)

しずくちゃん(羽桜しずくさん)、新公ふぁいとっ!!(しずくちゃん的に分があると思う、今回)


つぶやき↓↓↓




いいの、いいの、こんなスットコドッコイな配役だろうとなんだろうと
あいあいがいてくれるとわかっただけで、いいのです…
(もちろん、退団者の発表は寂しいですが)


新公のうらもえちゃん(麗百恵さん)マデレーネが、激しく観たいっ!!
トウシューズ!トウシューズッ!!

つーか、本役のらんはなちゃん(蘭乃はなさん)も綺麗だろうなぁ~♪


コメント対象が娘役さんだけ、っていう^_^;
どんだけオヤジ化してんだ、私

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07/Tue 12:37[EDIT]
とりぼーさん、こんばんは♪
あれま~、そーですの^_^;
ま、公式行ってもこんなんが投下されてるだけですけどね~
なーんか、イケコも堕ちたな、と(爆)
『エリザ~』はもう、お腹一杯です…

もういいや☆高貴なあいあいがたくさん観られて、お歌もたくさん歌ってくれる♪ってことで!!
べっぴんさんなお姑さんで、そらフランツはママが好きだよね~♪って目線で楽しみます!(アホ)

いやぁ~。本役がカチャだから、歌もどっこい・美貌は圧倒的☆ってことで、しずくちゃんのが分があるかなぁ♪なんて
るうちゃんが新公学年だったらフランツで観てみたかったなぁ~…
私も新公のが興味あるかも☆(コラ)
とはいえ、真咲ちゃんがルキーニですから、1回は観るぞっ!!(1回て。笑)
yuppe | URL | 2009/04/07/Tue 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.