宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

Thank youでつながる2人
『歌劇4月号』・『LA DONNA』
2つの本でリンクする、あすかちゃん(遠野あすかさん)とゆみこちゃん(彩吹真央さん)

『NAKED CITY』の”Thank you”

『NAKED CITY』…
観たんですけど、正直あんまり記憶に…ない(爆!非国民!!)
薄っすら覚えているのは「薄暗い舞台だなぁ」っていう(-_-;)
あと、「趣味のカメラが舞台でも持ててよかったねぇ~」みたいな(完璧、他人事)
それから、「美女で強いおんにゃのこに振り回されるのがお似合いね、彩吹さん♪」みたいな(オイ)
ゆみこちゃんがカッコイイ☆と評判なので、今度ちゃんと観直そう、うん

だって、まだまだゆみこちゃんにハマらないように抵抗していた時期だったんだもんっ!!

『NAKED CITY』といえば語られる”Thank you”
あすかちゃんが好きだと明言する『NAKED CITY』の”Thank you”

その思いをリアルに実感できない自分が寂しいけれど
それでも、ゆみこファンであり、あすかファンのはしくれである人間として
大好きな2人がこんなに素晴らしい思い出を共有しているという、そのことがとても嬉しいです

「その靴、あのときのだね」って言ったのが、ゆみこちゃんだったらなぁ…
なんて妄想してみたり
(もしくは樹里ちゃん。笑。標準語ですけどねー)
(”ゆみあす”はもちろん、”じゅりあす”も大好物だったにゃ~)

あぁ、なんだかしんみり…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.