宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

大人の珈琲アイス
20090410183308
大人の、って言うわりに甘々ですが^_^;

濃くておいしいです♪


拍手コメントをいただきました☆
ありがとうございます!!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓




sachiさん、ありがとうございます!!
いやはやまったく、えらい長編になってしまいました^_^;
しかも予測に反して”4”までいっちゃったしー
お楽しみいただけましたら幸いです<(_ _)>
あ、そうですね!
それ気になります!!東京茶の質問用紙に書いてみようかな♪
舐めて可愛がられてそうですもん、すっごい甘ぁ~い呼び名がありそうですよね☆
というか、マジで、ホンモノのほうが数倍カワイイですからーーーっ☆
是非ご参加下さいませ♪

よしえさん、ありがとうございます!
ご覧になられていかがでしたか?
あはは、ホントに意地悪ですみません^_^;
あ、もうひとつツッコミ忘れた!
ベルナルドの唯一の言葉が「キレイ」て…。フツー、”お母さん”的な意味の言葉だろー。マンマ、とかー
もしくはちゃんとインディアン語の言葉にしてほしかった
なんだかなー、ですよね(爆)

ゆんさん、どもー!!
いやいやお気になさらず<(_ _)>
ねー。関西人な自分を楽しむ!!って言ったのに全然標準語だし!ウケるw
正直なダーリンが大好きです♪(笑)
次回もまた、お会いできるといいなぁ☆

ちえたんさん、ありがとうございます!
いやはや、とんでも妄想レポでスミマセン(汗)
えぇ。いつもは申し訳ないくらい丁寧・腰低い対応なゆみこちゃんですが
たま~にすごい自然に”上から目線”な無邪気ゆみこが披露されます
これまたカワイイ…
ホントにさすが”ギャップ№1”ですよね
これにやられちゃうわけですよ~☆
そうなんです~。ゆみこちゃんとファンはとっても相思相愛でして(惚気る)、幸せです☆
是非ぜひ、リアルゆみこちゃんに会いにいらして下さいませ♪

翠さん、ありがとうございます!
レポ、お楽しみいただけましたでしょうか<(_ _)>
東京は是非ご参加下さいね♪
ウフフ。ヅカファン、結構同業者が多い気がします~
時間とお財布的にハマれるかんじですよねー(笑)
なかった…ということは翠さんはお若いんで?
最近はやらない傾向ですもんね^_^;うちの学校は古風なのです~
私も、社会に出てからはかぶったことないです(と若ぶってみる)

naoさん、ありがとうございます!
いや~。最初に弱音を吐いておくと気楽にがんばれる作戦です(笑)
覚えてるといっても、かなり自分の都合のいいように記憶が変えられちゃってるとは思うんですよね^_^;
ま、それもひっくるめてお楽しみいただければ幸いです<(_ _)>ってカンジです~
ホーントに、今回特にゆるくてカワイイ、メロメロ茶会でしたよねぇ~☆

はむち~さん、ありがとうございます!
お久しぶりでございます♪
なんか、えらい大量な記事になってしまいました^_^;
すごく妄想入ってると思うのですが、お楽しみいただけましたら嬉しいです☆
え゛!?ゆみこちゃんだけぢゃないんですねぇ~。そういうことするのって!?(失礼な奴<(_ _)>)
やっぱり、物はそれ用にきちんと作られているのですね(^-^)
いいなー!ゆみこちゃんと同じ経験してらしてーっ!!(羨ましがるところが違う気が…)

にゃあさん、ありがとうございます!
先日は、3ヵ月のこと、教えて下さってありがとうございましたー♪
自分でも、読み直してはニマニマしてます~(自画自賛。爆)
また遊びにいらして下さいね~

ひいろさん、どうもですー!
よろしくお願いします~♪
お楽しみにしてらして下さいね!!

sucreさん、ありがとうございます!
お楽しみいただけましたかぁ?よかったです♪
おぉぅっ!?そんな変り種が飛び出しているのですね!
いいなぁ~、観たかった☆
どーせなら、どんどん悪役に染まっちゃってほしいですね!!

kaoriyaさん、ありがとうございます!
とっても優しいお顔でテルくんのことをお話してくれました
よーくテルくんのことを見ているんだなぁ~、という印象を受けました
ゆみこちゃんが気にしている、ということはテルくんもゆみこちゃんのことを気にしてくれているのかな?なんて思ったり(^-^)
雪組最強!!の美形テルくんが異動してしまうのは非常に寂しいですが…
星組での活躍も楽しみにしたいです☆

ゆっきいさん、どもどもーーー☆
あはは、そうなんです。そう見えないでしょ?なんたってテキトー女ですから(-_-;)
私の世代くらいまでですかねぇ、キャップもらって喜んでるのは…
今の若い世代は元々、キャップをかぶった人を見たこともないでしょうから~^_^;
なかなか素敵な行事なのです♪

komiさん、ありがとうございます!
なはは。天使とは程遠いですけれどもねぇ~(自爆)
ですね。両立、がんばりまっす(^-^)!!


たくさんのコメント、ありがとうございます☆
ゆみこ茶ネタでは『煩悩~』史上最多の拍手もいただきました!!
とっても嬉しいです♪
ゆみこちゃん、ありがとーーーっ!!!(ソコ?笑)

ちょっと壊れ気味なアホブログだったりもしますが
懲りずにまた遊びにいらして下さいませ♪
よろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.