宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

軽く嫌がらせ^_^;?
こーわーいーーーっ☆゜ ゜( ∀ )!!

フィギュアって、こーゆーことっ!?
いやいやいやいや…ちょっと間違ってる気がするんですけど(-_-;)

で、ビミョーにちゃんと似てる…(水さん=水夏希さん以外)

Barbie人形的な等身のものを想像していました
これ、50cmだって…
マジこわいんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記
よく見たら”50mm”だった…
だよねー。50cmだったらホラーだよねぇ~(爆)
つか、さ。50cmが5,250円は「あら、お安い♪」ですけど(でも買わない)
50mmが5,250円は…ボッタクリ以外のナニモノでもないっ!!と思うのは私だけ?

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/10/Fri 23:34[EDIT]
Re: No title
こうさん、こんにちは♪
ねぇ。間違ってるよね
ダレがんなもん欲しいって言ったんだか…
昨今のヲタクブームに乗っかるつもりが「乗る電車を間違えてしまったわ」(ルル風)ってか

ゆみあす…よかったよねぇ~(じゅりあすも☆)
あぁいう美女に添っていただけると、ダーリンってば異常に男前ぶり発揮するわよねぇ~ん
つか、娘役さんと並んで輝く人って、私好きなの♪(樹里ちゃんもでしょー)

なんだかんだ言って、私たちってば”ピュアファン”yo♪(私も便乗してみる。笑)
yuppe | URL | 2009/04/11/Sat 10:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.