宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

「作戦成功!」だったらしい
AQUA5の書籍、『AQUA5』(アルバムに引き続きマンマやなぁ)

なかなかどうして、つーかとっても素敵な本になっております☆

私たち(ゆみこちゃん=彩吹真央さんファン、AQUA5ファン、雪組ファン、宝塚ファンである)って
なんなの、このヒトたち!?(とっても尊敬の念を込めて)
ってくらい素晴らしい方々に出会って、そういう方たちを間近に応援することができているんだなぁ、ということを再確認させてもらいました

この人たちってば、どこまで登っていくつもり!?なんて
ファンとして、ついていけるかちょっと不安になりましたが^_^;
ゆみこちゃんに相応しいファンでいられるよう、私も自分と向き合って強い心で過ごしたいと思います


あ、で、ずっと気になっていたことの答えが判明♪
「お稽古最終日を1週間早めよう作戦」は”成功”だった!!
(『マリポ~』では、やってもやっても時間が足りなかったから、『カラマ~』のお稽古は初日を1週間早い設定にして臨もう!って決めたってやつ)
水さん(水夏希さん)の感想は「いいね!」
それでもゆみこちゃんはギリギリだったとか^_^;。ま・まぁ、ね…

雪組が、AQUA5が、ゆみこちゃんが…
愛おしいっ!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun 17:08[EDIT]
私も読みました この人達はどれだけ謙虚なんですかね…。ファンとしていいものを読ませてもらったなと…ファンへの思いを素直に書いてくれてる感じがして嬉しかったです。最初は買う気なかったんですけど、買ってよかったです。
あきつん | URL | 2009/04/12/Sun 21:01[EDIT]
Re: No title
ふくふく猫さん、こんばんは☆
いやいや、お忙しいのにコメント下さり、ありがとうございます!
AQUA5本は…サクっと読めちゃいますが^_^;
ま、それが逆にいいかな♪ってカンジです
いつもと会社が違う(身内の阪急ぢゃなくワニブックスさん)っていうのも、たまにはいいのかもしれません
是非ご一読を☆
テルくん。そうなんですね、それは残念…
とてもステキな総督さまでしたよ~
でも、きっとチギちゃんもステキに仕上げてくることでしょう☆
お茶会レポは…自分で言っちゃいますが力作!ですからぁ~(笑)
お楽しみいただけましたら幸いです<(_ _)>
まぁ☆羨ましい(●^o^●)!!いいですねぇ~。楽しい作品(?)なので通っちゃって下さい!!
私も出来るだけ通いまーす♪
公演始まったら、感想書きにまた遊びに来て下さいね~♪


あきつんさん、こんばんは☆
記念になる、いい本ですよねぇ~♪
みんながみんな、ファンとしても嬉しい言葉だったり、正直な言葉をつづってくれて…
AQUA5を、雪組を、宝塚を、楽しく応援していきましょうっ☆
yuppe | URL | 2009/04/12/Sun 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.