宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『風のゾロ』 つぶやき⑥
いやはや…雪組、明日がムラの千秋楽ですよ
自分が遠征したのが遠い昔のようだなぁ~

1ヵ月公演は”早い”と思うのですが、遠くでやっているだけに
実感としてはそれほど早いカンジはしていません…
東京はどうなっちゃうんだろ~(-_-;)丸々1ヵ月公演だし

結局、公演については『意地悪感想』しか書いていない!ということに気が付きまして(遅っ)
(まぁ、その都度一言感想的なものは書いていたのでいっか~、みたいな)

せっかくだから、ココは!ってところ(ワタシ的)を書いておこうと思います♪


あ、そうそう
昨日キャトルに行って、舞台写真を眺めたら(いつも買わないのであまり見ない)
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の写真、どれも結構良さ気でした☆(似たような角度が多いケド)

天に召されますメンドーサ大佐の眠り顔が…
かーわーいーいー♪
(キムちゃん=音月桂さんに負けてないと思うのっ!!)(←相手ワル過ぎ)(爆)

『風の盆』の写真がもっと欲しかったなぁ…
みえこセンセ(松本悠里さん)と並んでるやつとか
でも、ピンショット、素敵☆

銀橋のメンドーサさんが、えらいキラキラしたお顔で写っとります!!
まだご覧になっていない方は、まさかあの顔で「♪誰も愛さず、誰からも愛されず」「♪憎しみはぁ~、愛~~~」とか歌ってるとは思わないわなぁー


ってことで、グダグダとりとめもなく『風のゾロ』ツボ参りまーす
たたみます<(_ _)>↓↓↓

・『白波五人男』、青レンジャーなゆみこちゃん
 マジ、カッコイイ♪
 着物の裾を、パッと足を蹴上げて掴むしぐさが自然な流れで行われていて惚れる
 生足、ごちそうさまです☆
・とにゃみ(白羽ゆりさん)にひっ捕らえられた、赤レンジャー水さん(水夏希さん)
 ユル~イかんじが、今までのこのカップルには珍しくてイイ♪
 だって、とにゃみ主導だもんさ、そらユルイわぃっ!!(爆)
 とにゃみが、白くて丸くて小さくて(水さん高下駄、とにゃみ草履だから結構な身長差)可愛い
・「♪水鏡」で2人に覗き込まれる最前列どセン!!いいなーーー♪
・一変、しっとり幽玄美な『風の盆』
 男前過ぎるアヤブキさんを、後ろの鏡を駆使して前から後ろから同時に観るのが玄人ワザ!!(笑)
 狂女に変貌したみえこセンセに入れる拍手が”大衆演劇”的でスキ☆
 はぁ~…なんなんでしょうね!着流し姿のゆみこちゃんのバックスタイルってばっ!!ペッタンコなヒップラインにムハムハする…(ヘンタイ)
・落ち武者で登場なハマリンコ先生(未来優希さん)の「♪ものがぁ~たぁ~、り~~~~~」で酔いそうになる(爆)
 だってメチャメチャ吸い込まれそうなんだもん!
・『風林火山』は、とりあえず”赤チーム”ガンバレ!!(どっちが上杉?で武田?だかわかってない!!アホー)
・Gacktでマイコー(マイケル・ジャクソン)な麗しいイシちゃん(轟悠さん)
 衰え知らずよねーーー♪
 扇、ナイストス!ナイスキャッチ!!
・ひろみてぃん(彩那音さん)、コマちゃん(沙央くらまさん)、しゅうくん(大凪真生さん)、ぐっちょん(祐輝千寿さん)、いいわよーーーぅっ!!はりきってやっちゃいなさいっ!!
・すっかりヒゲ部な水さん
 カッコイイわぁ~~~☆
・テルくん(凰稀かなめさん)が剣(扇)を受けるとこ、いつも音とズレてるのはワザと?
 カキーン!って鳴る前にしっかり構えてて、そこに敵が剣を置いてくれるカンジなのよね
 そーゆーもん?
・ここ、イケメンが大量発生してるのに衣装・ヘアスタイル同じでゴッチャリしてるので、後ろの黒い人たちをあまり確認出来ていないっ!!
・『菊人形』。きれいだわねぇ~…
 白拍子ズを愛でるのが楽しみです☆
 ヒメ(舞咲りんさん)白拍子がスットンキョウなのも愛おしいです(烏帽子のかぶり方がみんなと違うのよぅ)
・カクカク、ギクシャク、ボヨーンってすることで”人形化”を表しているんだと思いますが、私にはどーにも、ヒップホップダンスラストの余韻で揺れてるように観えて楽しい(よくあるじゃないですか、「♪ジャーン」でポーズ決めて上下に弾むカンジ)
 菊人形のヒップホップ!!(←見方間違ってる)
・小僧さんとニャンコのラインダンス!!!
 これ、ホントに、大好物ぅ~~~っ!!!
 ウニャウニャしている、さゆみみ(大月さゆさん・舞羽美海さん)が、もぉっ!
・裏でも男役どもがデレデレしているに違いないっ!!(と信じてる)
 つーか、”ソーラン節”スタイルなゆみこちゃんにはべらせたいっ!!(なんつー考え?)
・キタさん(緒月遠麻さん)、ぐっどじょぶ!!
 下級生たちよ!この、キタさんの背中を観て学ぶのだぞっ!!
・『ソーラン節』は…もう。ご覧下さいませ<(_ _)>、としか言いようがない…
 みんな、愛してるぞーーーっ!!
・そのあとは、ひたすら明るく華やかで、楽しいショーだよねぇ~♪を実感

出来がいいショーが短いのは…とってももったいない☆
けど、長くなったらなったで良くないのかな?とも思ったり…
はぁ~、楽しい☆是非ご覧下さいませぇ~~~♪

・前にも言いましたけど…
 「プロローグだけでご飯3杯イケます!!」
 が、しかし!?ゆみこちゃんしか観ていませんっ!!
 ほかにもイケメン(前半マスクしてますけど~)がたくさんんいるはずなのに…
 ま、いっか。ゆみこちゃんがカッコイイからねぇ~
 東京では、”斜め横切り隊”を極めようと思います☆
・マスクをしていてもなんでも、水さんは水さんで、それがまたステキ♪
・”Z”切りがこそばゆいです…
・芝居でも、キタさん、ぐっどじょぶ!!
 みんなの踊りを後ろで座って見ているときとか、とっても落ち着きないのがキタ・ガルシアっぽい(笑)
・最初、なんでサンチョがコケるのかわかりませんでした。「どんくさいなぁ~」とか、フツーに思ってた(ヒドイ)
 がおり(香綾しずるさん)がやってんのねぇ~
・おてんばとにゃみが可愛い♪
・おてんばとにゃみの侍女ズが可愛い♪あんな侍女にお世話されたいわよねぇ~(無理)


この調子でいちいちツボってたら終わらないなぁ…
ザクっといこう、ザクっと!

・メンドーサ大佐、いきなり憎しみ全開で…スゲー(爆)
・やられてる水さんにザワっとする(たまにはいいねぇ、ウケな水さん。みたいな。アホ)
・洞窟シーン。なんかいいよねぇ~。『ワカンタンカ』とか、フツーにウルッとくるもん(私だけ?)
・インディアンからは到底想像出来ないゾロの衣装にウケる
・キムちゃんのヒゲがっ!!とてもカワイイ(笑)
・テルくんと杏奈ちゃん(花帆杏奈さん)を”めおと”にしたのは、正解っ!!
 2人のこどもはさぞかし美しかろう…
・ルイーザ@いずるん(天勢いずるさん)の天真爛漫さがステキ☆


ちょっと、とりあえずここまで(え゛っ!?)

とにかく、東京公演が楽しみ☆ってことですわ♪(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.