宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

しぃ様茶
20090412221029
素敵だったぁ…

最後のお茶会
どぉなってしまうんだろう?と思いましたが(何がって、いろいろですよ。はい)
いい意味で"いつも通り"な、和やかに笑顔で過ごせたひと時でした
(いや、そんなにしぃ様を知っているわけではありませんけれども、ね)

きっと、しぃ様(立樹遥さん)がそう望まれたからなのでしょう


幸せな時間を、ありがとうございました


レポは『天空~』のゆっきいさんにお任せいたします☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.