宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

マイディアビアント⑤
あかし(彩海早矢さん)の芝居に泣かされたぁ…
(マジ泣きすんなよぅっ!!)

この作品はホントに疲れるにゃー…


しぃ様(立樹遥さん)茶明け初の観劇だったので
なんだかまた、新鮮な気持ちで観ることができました
今日はやっぱり、みきちぐ(美稀千種さん)、とよこさん(涼紫央さん)、ベニー(紅ゆずるさん)、まひろちゃん(真尋しゅんさん)に目が行ってしまった(^-^)
だってねー。やっぱりさ☆
(ま、茶会参加者だけの秘密ってことで、私からはこれ以上のことは書きません<(_ _)>。思わせぶりぃ~。爆)


本日の”フルフル”ねねちゃん(夢咲ねねさん)は
「に・あうか、なぁ~?(頭のちっちゃい帽子に手を添えて)」
ヤロウどもの「似合う♪似合う☆」に
「ありがと♪」
ってなカンジでした

あ゛ーー、可愛いっ!!!


私信:Nちゃん
私たちが笑っちゃう「♪ものさし~」は
「ノスタルジー」って言ってるらしいよ
今日教えてもらったの~(*^。^*)
「物差し」にしか聞こえなかった私たちの耳ってば…(-_-;)

私信:姉様
見事、左膝と右脛を負傷いたしましたっ!!(薄っすら広めに皮剥けた~)
私、スターになれますかっ!?(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.