宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『宝塚GRAPH5月号』
エクセルシオールで、ひとりニヤけながら読んでいる人がいたら、それは私ですっ(爆)

タニちゃん(大和悠河さん)の答えが面白いなぁ、とか
ともちん(悠未ひろさん)とウメちゃん(陽月華さん)が、見た目カッコイイのにユルイなぁ、とか
『二人の~』、傑作だったよな、全編美しいし、とか思ってたら自然と顔がだらしないことに…

来月号の表紙は、チギーチュ(早霧せいなさん)とみりおちゃん(明日海りおさん)
これまた麗しいわねぇ~☆

ワタシ的に表紙には、娘役ちゃん・カモーンっ!!だわよぅっ(☆_☆)


追記
『あすか(遠野あすかさん)茶』を検索して過去記事でココに辿り着いてしまう方が多いのかも?
今回のお茶会には参加できませんでしたので、様子を知りたい方はコチラ(ニイナさんとこ)へどうぞ<(_ _)>
(って、とっくに行ってると思いますが…)
(どうしようもないのでとりあえず…<(_ _)>)

あ、あと、ホント、コワいからやめて…(チェーンマスコット
身代わり人形かなんかっすか!?(爆)


拍手コメントいただいました♪ありがとうございます!!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓


macopuさん、どもどもぉ~☆
ね。ビックリですよね、このフィギュア…
作りもサイズも値段も、考えた奴・Goサイン出した奴、諸共出て来いっ!!説教こいたるっ
ってカンジ(-_-;)
おぉ~コワ…
てっきり、あのアニメチックキャラが人形になるもんだとばかり思ってたんで、余計に驚愕\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で、ムラは終わっちゃいましたねぇ…
1ヵ月って、早いですか?
私も心して臨まないとっ☆
横切り隊、しっかと極めますわ♪

ちえたんさん、ありがとうございます!!
ムラは終わってしまいましたね…
とにゃみもテルくんも、ムラは最後でしたもんね
AQUA5本、私たちにとっても宝物な1冊です!
どこまで登っていくのか…ちょっと心配になりつつ、でもしっかりついていきたいです♪
素晴らしい人に出会えたものです。私たちってばラッキー♪

翠さん、ありがとうございます!!
ちょっと面白い遊びですよね、コレ(笑)
はぁ?ってこともありますが、あ゛、言われたことある…みたいなところもあり
不思議ですなぁ~(^-^)

sachiさん、ありがとうございます!!
ありがとうございます~♪
知るはずもありませんよ~。最初は来訪者が1日10人、とかでしたから
ちまちまやってたらもう4年目でございます
これも読んで下さる方がいらっしゃるからこそ!です(●^o^●)
いやいや、私も新米ゆみこファンですので、同じですよ^_^;
また遊びにいらして下さいね☆


いやはや…
とりとめもない私の話にお付き合い下さる皆さま、本当にありがとうございます♪
今年も、ゆみこちゃんを追いかけ、美味しいものを食べ、面白いことをたくさん体験して
楽しい記事を書いていきたいと思います☆
4年目も、よろしくお願いいたしまーす<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.