宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ダンシング・オールナイト!
(古っ!?)

だったらいいけどさぁ…
今朝(ただ今7:00前)は久々のWorking All-nightでしたぁ~
_| ̄|○…疲れた

朝日を見て帰るって、切ない(-.-;)

でも♪
ケータイにいいお知らせメールが届いていたので
私、頑張れるっ!!

きっとこれは、そこに充てなさいとの神様の思し召しだわ☆
はぁ、ひと安心(^-^)

さぁて、今日はどう過ごしましょうかねぇ?
帰って寝るか
このまま遊びに行くか
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の入り待ちにも行けちゃうよね~♪(アホ)

って、絶対寝ちゃうんだ…
睡眠を貪ることにするか


追記
15:00起床…
ほらね、寝て終わっちゃったよぅ
お給料も出たし、ドカーンと豪勢デニーズにでも行きますかね☆(小市民過ぎる…)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.