宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

イワンなゆみこちゃんに再会
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、今はもう、とーっくに”青天”で”メンドーサ”なわけですが(笑)
本日”イワン@カラマーゾフの兄弟”なゆみこちゃんが家にいらっしゃいました(まぁ、会グッズっちゅーやつですわ)

OFFメイクでロン毛なゆみこちゃん…
あぁ、そうだったわねぇ~。みたいな(爆)

ダブルピース、ではなくダブルトリプル(つまりは両手で3を示している)なその手はなんなんだ!?っつう…^_^;
エライご機嫌さんで歩いているようですが
こんなんしてたっけー。覚えてねー(爆)


昨日がムラでのお稽古最終日だったようで
うふふ。明日には東京にいらっしゃるのかしら?

YES!YES!!カモ~ンッ!!!
待ってたよぉ~~~ぅっ♪
楽しい1ヵ月を過ごしましょう、ね(☆_☆)(←コワい)

どうぞよろしくお願いいたしますぅ~♪(<(_ _)>各方面に向けて礼!)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu 20:30[EDIT]
Re: タイトルなし
あきつんさん、こんばんは!
あぁ~。『カラマ~』のときのなので、はい^_^;
早く8月になるといいですね
yuppe | URL | 2009/04/30/Thu 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.