宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009年後半ラインアップ、やっと出たぁ~…
まずは担当の(笑)雪組について

全ツがあって、裏のバウ・青年館がこうなるってことは…
またもや全ツに”ワン・ツー・スリー”揃い踏み☆ってこと!?
だったらまた、ゴーカな全ツメンバーだわね♪
もしくはツーかスリーが(名前で書けって)別行動(もしくは留守番。笑)するとか?
(それなら、ゆみこちゃん=彩吹真央さん、居残り希望…。なぜならお財布に優しいから(-_-;)。って、しょっぱい理由でスンマセン!)
(あ、でもスペインかぁ。出て欲しいかも♪←どんな理由~^_^;)
(つーか、市川だけでガマンすればいいんですよね…)

星組さんも面白いことになっとるし(星全ツDC。公平って人、本書くんだぁ~…。爆)

ははぁ~ん…なカンジの花組さんと月組さん(ははぁ~ん、のニュアンスに違いあり)


チョビチョビ発表ですなぁ…

ダーリンは全ツに出るのか出ないのか、よくわかりませんが
地道にお金は貯めておこう、うん^_^;


つぶやき↓

退団の余韻もなんもあったもんぢゃないコレ
(「早く会いたい」とか言ったケド、それにしても、なんだかなぁ~(-_-;)…)
(ま、退団後に発表になっただけいいってとこか?)

とうこ様(元宝塚歌劇団:安蘭けいさん)には、スルッと華麗にヅカを飛び越えて…欲しかったけど
そうもいかないものなのねん
共演者も…ビミョーぢゃね?(コラ)
ま、”安蘭けい”ありき!!ってことなんだにゃ

オサさん(元宝塚歌劇団:春野寿美礼さん)もだけど、随分若い男子が相手役なんですね^_^;あはは

なんかさ、キムシンが、すごい人のように思えてくるから不思議(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.