宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ダーリン、お帰りだっちゃ♪
はい、久々のダーリンとの対面に、朝からアタマ壊れてますm(_ _)m
(つーか、これ、もう若い人には通じないわなぁ~)

今日のゆみこちゃん(彩吹真央さん)
黒とジーンズでした☆(おーざっぱ)

黒い、カギ編みレース地の中折れ帽
黒のシャツワンピ(尻下までの長さ。デザインがかわいかった)
ジーンズを黒いワーク系なロングブーツにin
黒と紺のエナメル(調?)バッグ
ってな出で立ちでした

サングラス越しだけど
ジーっと目を見てくれて、ニッコリ「おはようございます♪」

えへへへへぇ~(*^O^*)
これで壊れないわけがないっしょ!?

相変わらずのヒョロ長さでしたけど、まぁ元気そうだったかな(^-^)


公演が始まる実感が湧いてきましたよー☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.