宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

5月、いい季節ですねぇ~
20090429132251
何が、って
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)と楽しく過ごすには♪(アホ)

数日前から飾っているミニブーケ
ピンクに黄色に白・緑
春だわねぇ~(^-^)

紫外線対策万全(←ココ切実)で日比谷に通いましょ☆


拍手コメントいただきました<(_ _)>
レスはたたみます↓↓↓



ちえたんさん、ありがとうございます!!
にゃはは、なんとか参加出来そうです♪
大騒ぎ…したかったのですが、当たらなかった方もいるだろうし…
なーんて、ビミョーに気ぃ遣ってみました^_^;
日程的にもビミョーですもんね~
ゆみこちゃんにもファンにも記念の誕生日・公演になりそうで楽しみです☆
お待たせしましたっ!(笑)
早速会いに行って参りました☆
なんだか、もう、どんどんアホブログになっていって、申し訳ないくらいなのですが…
仕方ないですよねぇ~。ゆみこちゃんのせいだし(爆。オイオイ、開き直りにもほどがある)
初日が待ち遠しい♪

sachiさん、ありがとうございます!!
美味しかったですよ~(笑)
って…気分じゃない、とか言ってみたいものです(>_<)
食べたい気分じゃないときなんて殆んどない!もんで^_^;
とうとうゆみこちゃんが東京に帰ってきてくれました~♪
これからは毎日が楽しみです(^-^)
えらいご機嫌に指3本!なんですよねぇ~(笑)
東京のお茶会でもしゃべり過ぎてもらいたいと思います♪(自分の首を締める願い…)
初日が待ち遠しいです☆

macopuさん、ども~♪
えぇ、しっかり受け取りましたわ(モノぢゃないし。笑)
やっとこさ東京のゆみこちゃんになってくれたんですもの、つぶさに様子をお届けしたいと思います(何者?)
早速反応していただき、ありがとうございます(笑)
もう、朝からデレデレ(*^。^*)
まぁ、言っちゃえば長いシャツ。ってだけのことですが、シャツワンピって言ったほうがカワイイかなぁ、なんて^_^;
でも、ストンというよりちょっとラインのきれいな、男前!というより大人な女性なお召し物でした♪
1ヶ月は短いっす!ガツガツ楽しみます☆

poohちゃん、だよねぇ~^_^;
バッグ、欲しいわぁ~☆
でも、んなン十万なんてのは買えないからさ
手が届きそうで気に入ったのがあったら記念に買う!カナ?(弱気(-_-;))
お金、貯めなきゃダメだよねぇ~。ほら、三十路だし(!?)

KAGURAさん、はじめまして・ありがとうございます!
あれは、なんだかよくできていたような気がします、確かに^_^;
梅芸の告知がなんだかとっても壮大で、ホントにキムシンがスゴイ人みたいですよねぇ~

ひよこ様(笑)、ども☆
うふふ、今はもう、東京のゆみこちゃんだもんねぇ~だ♪
でも、そうよね、そう。束の間、ゆっくりしちゃって下さいな<(_ _)>
私は1ヵ月、『ソーラン』なダーリンで腹筋を鍛えたいと思います(爆)
会えないのが寂しいですが…楽しい話題をお届けできればと思います(ニヤリ)



たくさんの拍手・コメント、ありがとうございます♪
終わってほしくない星組さんと、早く会いたい雪組で葛藤の日々でしたが^_^;
時間は流れる、容赦なく
ということで、今はゆみこちゃん・雪組との時間を大切にしたいと思います(^-^)

これからもまたまたお付き合い下さいませぇ~<(_ _)>☆

Comment

 秘密にする

さっそくゆみこさんに会いに行かれたんですね。
幸せっぷりが溢れてますね。
1ヶ月、あっという間ですが楽しんでくださいね。
またゆみこさんの様子、yuppeさんの幸せっぷり教えてくださいね。
あきつん | URL | 2009/04/29/Wed 17:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/29/Wed 19:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu 09:50[EDIT]
あきつんさん、こんにちはー☆
えぇ!会って参りましたの♪
ダーリン、相変わらずステキでしたわぁ~(*^_^*)
すっかり独りよがりの残念なカンジの記事になってますが(-_-;)
幸せの真っ只中にいるときは仕方がない!ということで<(_ _)>(開き直る)
よろしかったらお付き合い下さいませ♪


こうさん、こんちはー♪
どもども~
なんつーの、幸せ気分のときはお花も可愛く見えてしょーがないわけよぉ~(はい、おのろけ。笑)
守ってくれるかしらぁ?
あ、銀山にもぐってれば(もしくはワカンタンカの洞窟)大丈夫ね☆(アホ)
日焼け止め塗り塗りして、頑張るわっ!!
おぅっ!地元に行くね、そうだね
ぢゃ、You、入っちゃいなよ~(笑)

いろいろいろいろ、言いたいことはあれど
ここでは無理なので(爆)、ねぇ~(*^。^*)
我らは平和にヅカを楽しもうぞ☆
じゃねぇ~♪
yuppe | URL | 2009/04/30/Thu 13:04[EDIT]
凪沙さん、こんにちは☆
いつもご覧下さりありがとうございます!!
すみませんねぇ~、どんどんヘンテコなノリになってまして…^_^;
今度おじゃましますねぇ~♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>☆
yuppe | URL | 2009/04/30/Thu 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.